オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


鏡対象品変更&T移動ニケ挑戦 
2014/08/14 /20:37
近頃はアリーナなどにINすると、ブログ見てますとの応援の言葉を頂く事が増えてきました。なかには会話がはずんじゃってGvが始まってからも続いたりと、交流の場が広がったものです。チャット死は死因ではなく実力不足である。
こんな銀河の端の変人ブログでまことに申しわけないのですが、それでも見てくださる方々がいらっしゃいますので、おじさんは今日も新鮮なネタを提供すべく、REDSTONEの世界を駆け巡ります。

さて本日はひとつお知らせ。
どうも数名が連日苦戦しておりますT速度バターですが、どうやら先日青鯖のどこかで産声をあげたようです! 詳細は不明。
残念ながら殴りBIS達のグループは遅れをとってしまいましたが、先に作りやがって、と愚痴るのはお門違い。

我々は素直に生誕を祝福し、貸して下さいと頭を下げ、そして更なる時代の強化を試みるだけである。

というわけで、ベイダーの今後の鏡対象品がW速度バターから変更になります。
運が良かったのか、ちょうど本日鏡が出来上がりましたので、W速度バターをの予定を変更しました。あぶねえ情報大事すぎわろたww






























1_20140814200324811.jpg 

で、次はこれだ。

3OPアイテムが蔓延る装備欄のなか、ひときわしょっぱいオプションをひとつ備えている我がMPDF様だ。
もうある程度全身装備が揃ってきたら、最後のほうに取り掛かろうと決めた盾。
なぜならばこいつはこの時点で充分に強いのだ。
ここに更なるOPをつけようものなら、戦車に翼をつけるようなものである。
しかしそうするのならば鏡による保険は必須。

W速度教主にするのか、W教主速度にするのか、T速度にするのか。
そんなものは成功してから考えればよい。































2_20140814200325b7b.jpg 
そして俺の戦いは始まった。

まぁ最近連勝してたので、この失敗は新たな区切りとして心切り替え、装備作成に移っていきましょう。



さて先日GDにて入手。
3_20140814200326e87.jpg
今も時たま手に入る、運営のどうして実装したんだシリーズのひとつw
ベイナビルの1番なんて最初につくったものなんじゃないかしら?
しかしこれもなんというか……実装当初は少なからずバターの欠片などで盛り上がりましたが、昨今ではどれもマッ破壊の対象ですね。
無駄にドロップ率が悪く、種類が多く、欠片数が多く、アイテムがしょぼく、欠片の一部が取引不可能ときたもの。
そして苦労の末、完成したかと思えば完成品が餌Uとして売られている始末w
このシステムは事実上削除か、あるいはより高価な限定アイテムなどにすればいいかもね!


 
うい、破壊。




そして表題の――――





4_20140814200328a2e.jpg 

やっぱ俺には天使はできねぇ。

俺に出来る事は、ただただ殴って殴るだけ。

翼なぞは生まれた瞬間引きちぎった。

だから俺はもう、天使なんかじゃないんだ……。













5_20140814203632022.png 

今日も元気にディスペディスペェエエエエエエ!!!
スポンサーサイト
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
 
2014.08.14 (22:16) xx URL xx EDIT
ねえねえ、いつ速度コンテッサ&速度バター捨ててTダメDXコンテッサとTダメバター装備してくれるの?
はよはよ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.14 (23:48) xx URL xx EDIT
> ねえねえ、いつ速度コンテッサ&速度バター捨ててTダメDXコンテッサとTダメバター装備してくれるの?
あと3年ほど待ってくれませんかね(白目
プロトコラー
2014.08.15 (00:29) xx URL xx EDIT
盾鏡貸しさせてください!
黄鯖で待ってます><
錆IS
2014.08.15 (18:02) xx URL xx EDIT
ダメ150%IF8グローブ知り合い持ってるで・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.15 (19:05) xx URL xx EDIT
> プロトコラーさん
これはこれは殴りの方ですね!
黄鯖が過疎ってくれば、恐らく来年に青と合併あるかもしれません。
その時くらいには完成させておきます!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.15 (19:06) xx URL xx EDIT
> ダメ150%IF8グローブ知り合い持ってるで・・・
そこまでいくともういろいろ装備変えないといけないから、手はもうカンニでいくよw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/152-7f52565d












xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。