オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


変異促進剤大量にいくよおお! 今度こそ来やがれ陽! 
2014/08/16 /00:26
今日は夏休みということもあり、ちょいと見たかった映画を2本見てきました。
平日だと仕事終わりにいくとなると爆睡必至なので……w 朝と午後でぶっ続けで見てきたぇ……。
場所は徒歩7~8分ほどのとこにあるテラスモール湘南というところ! 神奈川県民は知ってるかも。
昔は何もなかったのに、ショッピングモールが出来てから駅に人が溢れてめんどくさry
で、見たものはトランスフォーマーとゴジラ! ゴジラはさらっと見回す限り結構年配の人が多かったなぁw でも内容的にはアメリカンでドンパチ激しいものだったけどね!
パシフィックリムとか怪獣映画好きな方にはお勧めっ! 今回のは『ガッズィーラ』じゃなくて『ゴジラ』でしたわw
トランスフォーマーは言わずもがな、3Dで見てきましたがやっぱトランスフォームのシーンだけでもうおなか一杯でした満足。CGの進化ってやばいね! 以上!


でRSw
映画見終わったあとにふと全身に雷が走り、なんだなんだと思ってRS公式サイトを開く(廃人
すると案の定、促進剤が配られているじゃないですか! 配布はや!
普段なら来月とかに回される気がするけれど、これは人口が少なくなってきたから配布作業が楽になったという証拠かしらw
1_20140815235032d5b.jpg 

ふっふっふw 見よ、この燦然たる絶景!
もはや俺に突然変異をチラつかせているようだな、えぇ?
待っていろ陽!!!

あ、コスミは夏休み中だけ買いました。とはいえ一週間なので2個セット使い切れないけれどw
とりあえず片っ端から合成してきます。
























2_20140815235033d9e.jpg 

おめぇじゃねえよ! 俺はがあんだよ!
(ぁ



ハイ! 気を取り直してもーいっかい!























3_201408152350350b0.jpg 


だからお前に用はねえええええええ!!!

てめえなんかてめえなんか……!

あーしてこーしてだな!(ポーチ詰

てめえなんか売り飛ばしてやる!
(ほくほく

陰お買い上げのギルメンブログはこちら↓
http://shirors.blog39.fc2.com/
もう今月は1GEMたりとも課金できないので、一匹ぶん足りなかったポーチ代を出してもらいましたw
ぐぬぬこのタイミングでIpodのイヤホンがぶっ壊れるとは……緊急出費っぴorz
あと映画2本がトドメw
@¥1000札2枚+小銭で給料日までがんばる^q^

残りの一匹は露店に出して一晩放置する予定です。
このブログ書いている途中にも数件耳が着ております(半分が俺によこせええ耳(爆))
土日中でいい感じの条件があったら手放したいと思いますb
売れたらPvPクレストを集めるのだっ。

飯マズ終了。
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.08.16 (11:23) xx URL xx EDIT
給料もらったら陽出すわ
そんで売りつける^p^
アム屋商店
2014.08.17 (00:11) xx URL xx EDIT
おめです^ー^
陰2本とか凄いですな!どれだけ持ってるんですかw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.17 (09:48) xx URL xx EDIT
> んがちょん
陽待ってる陽!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.17 (09:49) xx URL xx EDIT
> アムさん
どうも陰つけて殴れっていう運営の無言の圧力のような気がします。。。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/153-654f4b67












xx HOME xx


