オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1193位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちびっこ達「せぇーの! クレストおじさーーん!!!」 
2014/08/28 /00:10
クレストおじさん「はぁ゛ーーい!(野太い声

プレミアムおじさんの番組打ち切りのためクレストおじさry

と、いうことで――はなくw 普通に更新w
先日はプレミアムおじさんと一緒にクレストおじさんも来ました。
ちょっと前にあった得キャン時には買えずに泣きましたが、今回は定価で買ったのできっと良いものが出てくれるでしょう。

10個粉々に分解。
すると…………

1_2014082723202200a.png 

最 上 級 降 臨

できればPvP攻撃がよかったけれども、防御面も重視する必要があるわけですから当然w
素直に喜び二度と外さぬぞと速攻で装着。
他にもPvP中級が何個か出たので適当に売りさばきました。

正直、プレミアムおじさんよりクレストおじさんのほうが儲かりました。
あの番組も打ち切り当然ですね。

コスチューム中間晒し
無論、レジェンドキャッチャーはOFF。
2_20140827232023de4.png 
残りは……
PvP攻撃上級×2
健康上級×2
PvP防御上級×1

先が遠いわwww

一回だけこれで実戦でましたが、PvP防御はかなり違う……w
天使でやる場合は天使コスにも……ぅっ、頭が……。
逆にPvP攻撃はやっぱまともに殴れる機会が少ないからまだ実感ないかしら。
ただMAX40%となると大分変わりそうでまだまだ夢が見れそう!




で、なぜBISのコスチュームでこのOPなのか。

そう思った方は小さく挙手。はい、はい、はい……まぁそんなもんかはい。

次回、ミニペットおじさry

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.08.28 (03:29) xx URL xx EDIT
やれば出来るじゃないですか^ー^b

良OPおめです!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.28 (22:23) xx URL xx EDIT
>アムさん
BISだってやればできるんです!
やらねばできぬ!
あり!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/159-e7adf4a2












xx HOME xx


