オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ちびっこ達「ミニペットおじさーん!古代民の宴やってー!」 
2014/08/29 /00:16
ミニペットおじさん「はぁ゛ーい!(野太い声
このやり取り何回目d
変異剤キャンペーンから今日までの間に2万円分くらいはシャードを買いました。
しかしレアP(光闇)の出現率あがったんじゃねーかってくらい、出るw
p1.png 
これ以外にも闇が結構出てるw
一匹シフにプレゼントして、あとは売りましたがポーチ代が高いこと高いことw

で、丁度良いところにミニペットの合成スキルの話題がスカイプであがってたので、そんならばやってやろうと……。
まぁ古代神やめてP再振りを買いつつ――

古代民の宴完成!
p2.png 
古代神から古代民Ⅰにすると神霊光P闇Pがそのまま使えるのでおぬぬめ
古代民のメインコンテンツとなる対人スキルも上昇し、陰ツインで+80%!
加えてコンテッサ+カンニ+PvPクレストで、これからが楽しみでありますが、ここが対人補正の限界でもあるわけですね……。
恐らくPvPクレストが両方20%だった場合は、この装備に限り全鯖のBISのなかでもトップクラスの対人+補正を誇れるBISになれるはずw補正だけ。
問題は表記をループ前までにもっていけるかどうかwww

当分は耐久の確保とヘイ要求の低下に努めます。



さて、すごロトですが、プレミアムおじさんが無事にゴールしてくれましたので、変異剤もらいました! ゴール近辺の高級品には目もくれず、無駄にでかい数値を引いて変異剤までまっしぐらでしたわw
ちぃ(-公-)

しかしながら速攻でチャレンジしても1個では何も出ずw
すると露店に16本で変異剤が売っていたので迷わず2個購入。
確率が10%だかどうだか知らないが、合成をかのアウグスタでやるならばその確率は跳ね上がる。
32本+リフレク餌代がかかったので、陰とはいわず陽が出ればまぁ儲けw

で、合成用に一匹購入すると……
p3.png 

もったいなくて合成できないわタコんwww
……まぁ、これは今晩以降売りに出しておきますので、希望者おりましたら値ミミヨロ。
確定してからポーチ買うかもしれませんすんまそん!



で、もう一匹リフレクで大地が出たので餌やって合成。























p4.png 


我が家にも陽おじさんがやってきた。

儲け儲けw 結果オーライ。
ちょと気になる対人防御を体験してみたいので、たまにGvで使ってみようと思います。
最悪天使やらざるを得ない状況(結構あry)に陥った時にこのおっさん背負っていこうかなって思ってたりも。
せっかく高いツインフレーム使ってるからにはおっさんも2匹にしたいですが、次の変異剤キャンペーンはいつだか……w


次回、ギャンブルおじさん。

白米、ステンバーイ。

日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
イルハン王子
2014.08.29 (11:10) xx URL xx EDIT
ステンバーイ、ナイスショック
シルフィードJr
2014.08.29 (15:06) xx URL xx EDIT
陽おめでとう!

昨日のテスラ消えちゃった事件は
運営様から4時間程で
うん 消えてるの確認したよ 復旧して欲しかったら復旧するね 返事頂戴!
という テンプレ乙なのが着たんで(不具合消失2回目内容一緒だった)
コスチューム7万おじさんの効果は少しはあったのかなぁ・・・w

カオスさんの域にはまだ到達していないので3時間以内は無理ですばい
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.29 (23:11) xx URL xx EDIT
> ステンバーイ、ナイスショック
まだまだショックは続くよ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.08.29 (23:13) xx URL xx EDIT
> Jrさん
テスラよかったよかたw
コスチューム10万円なら3時間以内だったかもね!
アム屋商店
2014.09.01 (02:14) xx URL xx EDIT
なんですか最近もうノリノリですね・・・@@;

>確率が10%だかどうだか知らないが、

ミニPキャンペーンと、すごロトのは+10%の変異剤ですね^^
今度来る(?)サマロトの景品の[シルバー]は、+20%の変異剤です。
運営は+30%になる[ゴールド]てのも隠し持ってるみたいですけどね。今のところ勿体つけて出してないと思います。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.01 (20:35) xx URL xx EDIT
> アムさん
波が起きている時に乗らねばサーファーは務まりませぬ!
まぁ促進金銀は年末ロトあたりにからめてくると見ていいと思いますw
10%か……。ホントそう考えると確率を明記してくれているだけ神秘鏡とかはやさしいものですよね^q^


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/160-2a39d65b












xx HOME xx


