オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ギャンブルおじさん 異次元神秘鏡 
2014/08/30 /01:18
ギャンブルおじさん「はぁ゛ーぁ呼ばれてなかry」

呼ばれてないけど貼ります。

【すごロト取引不可能異次元処分場】

i3.png 


なぜ、こうに至ったか。

q1.png 
ぼったくりで置いておいた腰が売れてしまった罠。
……いやまったくの予想外w
昔異次元で全部のった便利腰でしたが、メイン稼動キャラであるBISシフ悪魔がT騎士装備でいいやってなったので、銀行で静かにしていた腰でした。
しかし、シフがオアシスLvに肉薄したことで運腰が必要にw

そんなわけで地下剣士が腰もってたので、それをそんまま騎士にぶち込みます。



















i4.png 

勝ったけど負けた。

この後、この騎士の姿を見たものはいない。(粉々)

お、良い素材ハケーン!
i1.png 
これあればノクバ速度天球いらんぞ!















i2.png 

勝ったけど負けた気がする。
正直攻撃速度は足りてるからいいんだけどw
ようは天使装備作ってる場合じゃないよって話だ。
露店に出しときますが、売れなかったら暁して天使でつけときまw


【神秘鏡コーナー】
k3_20140830010449d96.png 
破壊大前提で適当にやった結果www
k4.png 
なんかよーわからん奴らができた。
左側はHP防御で1本で売ってたので、購入後にHP神秘。
右側はTHPドレイク成功前まで使っていた、WHP防御ミスコUMの防御をわざわざ消してHPにしてみたパティーン。
左のミスコは知り合いに売却。右側は一応Gvにもってって耐える必要がある時に着替える感じになりましたんw
……悔しいのぅ、へんなもんで20%連続成功とk



わーい壷PTだー!!!
y.png 

うっし、エクスペ買ってこよ。
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
にわか殴り
最近ファンになりました。
2014.09.01 (02:04) xx URL xx EDIT
ファンになりました。新参者です。
最近金鯖で殴りBISをやっているものです。
殴りBIS最強であるカオスベイダー卿の素晴らしきステータスと装備の記事を拝見させていただきました。
装備に関しては、次元が違うので参考になりませんでしたが、ステータスに関してお聞きしたいことがございます。
当方、PVPを想定していない殴りなのですが、火力を上げるため再ふりを検討しております。
Lv700で力1200↑敏捷490健康200運2001程度を考えているのですが、やはり防具に回避のついたセーフゲージなどを装備しなれば狩りは難しいのでしょうか。
できればトロルやドレイクなどで火力、騎士ベルトでスキルを稼ぎ火力を上げたいと考えております。
本来ならば、このようなコメントは失礼と思いますが、覚醒後の殴りBISに関する資料が少ないため、現在も有名であるカオスベイダー卿に教えていただきたいと思いました。
どうか、この哀れな子羊に救いの助言を頂けないでしょうか。
カオスベイダー
Re: 最近ファンになりました。
2014.09.01 (21:13) xx URL xx EDIT
>にわか殴りさん
コメントありがとうございます!
まず、貴方は決して哀れな子羊などではありません。
貴方は人に毛を刈られる側でも、狼に狩られる側でもありません。その意気込みたるや聖職者の仮面をつけた狩人です。
そして私は最強なのではなく、最強を目指す日々を楽しんでいるだけに過ぎませんので、あしからず。装備構成なども自論であり、教科書のように全てうまくいくようなものでもありません。ご了承下さい。

前置きはひとまずw
こうしてコメントいただいたように、殴りBISのブログとしながらも、基本的な殴りBISの育成法や狩りステなどを書いていないのはこのブログの問題ですね……。
と、いうのも実は覚醒実装後、BISはLv的に決まった場所でしか狩っていないのです。すなわち、にわか殴りさんが通る道(700まで)までの狩場での適切なステ等は長い間検証しておりません。
なので、私が解る範囲で、実際とは異なるかもしれませんが、簡単なお話をさせていただきます。
また金鯖で出回っているUや装備品、露店相場などは一切解りませんので、無理なものもあると思いますw

【時森秘密適正Lv想定】
・武器:3~4フレ狙えるならヘキサゴン、その他はトーチング、マジェ、ファウンテンetc セイヴィアNxもそこそこ
・盾:理想はMPDF または速度盾(低ブロック率で防御が高いもの サクシDX等)
・首:安らかなる海のネックレス(T品:要知恵)や追跡人、速度首や回避ならば運比
・頭:理想はハイハット HPが足りなさそうな場合はHP効率、回避なら運比
・背:安定のWHPなど耐久を重視したもの 回避ならホワイトオーラもおk
・腰:騎士、時森2層の木を狩るならシグ 運比もの
・手:基本的にベースはバター、とにかく速度を稼ぐ
・鎧:理想はドレイク、MOBと実際に戦ってみてダメそうならセーフ等で回避ビルドへ
・足:運や敏捷もの

覚醒エクソの場合は3フレは不可能になりますので注意。恐らく3フレ以外だとは思われますが一応。
安定して数体ずつ倒す場合は、TUを1+補正だけにして、狭い範囲のMOBをTUで釣りながら倒す。ソーンの覚醒を持っている場合は(お勧め)まず防御低下が発生するまで殴ってから(1~2でいける)。
覚醒で複数オラァの場合は、自分の回避率と相談して可能な限りMOBを釣り、ソーン(あれば)からのエクソ。
狩場によって狩り方はまちまちなので、そこらへんは要相談。
正直なところ金鯖事情に疎いのでどうともはっきりとした答えがだせませんが! あとはにわか殴りさんの知識量によりけりです。
ではコメント文字数制限もあるので一旦ここらでw

余談ですが、BISでセーフを着たことは無いような気がします。装備が整ってない時代でも。
ここでBISの利点が生きるのですが、自分は走るPOTです。殴る、退く、回復、殴る。これが自分のスキルのみで出来るのがBISのいいところです。
にわか殴り
ありがとうございます!
2014.09.02 (11:59) xx URL xx EDIT
ものすごく丁寧な返信、助言、前置きに私いたく感動いたしました。
新参者の私にまさかここまで丁寧にコメントをしていただけるとは思いませんでした。ありがとうございます。
現在私は、装備バッジで武器はシングシングを装備しております。
盾:速度ドラケ、頭・首・足:運比率、鎧:セーフ、手:速度、腰:インクイジター背中:HP効率となっております。
カオスベイダー卿からしてみれば小虫以下の装備です。
狩場は主に神秘B2(1日クエ)をメインとしております。
これからは、カオスベイダー卿のありがたいコメントを参考にさせていただきます。
ステは装備込みで力1200↑敏捷500健康300運2001↑の運回避ビルド。
装備は武器:ヘキサゴン、盾:MPDF、頭・首:運比1/2、鎧:セーフ or ドレイク、足:スタチューNx or 運比率、背中:オーラ or HP効率、手:バター、腰:運比率 or 騎士用ベルト or アンチを理想として揃えようかと思います。
とても丁寧かつ貴重なコメントありがとうございました。とても助かります。
カオスベイダー
Re: ありがとうございます!
2014.09.02 (20:43) xx URL xx EDIT
> にわか殴りさん
いえいえ、本来であれば殴りBIS同士でこのような会話が常時交わされれば良いのですが、いかんせん生息数が少ない絶滅危惧主なものでw
なんと、シング持っておりましたか!
その他も結構揃っているようで、だいぶ良い感じですね!
神秘クエは今後賭博欠片やるようでしたら、天使の武器を集めておくと吉かもしれません。物理天使には最高の翼ですので一応。
コメントはいつでも! 耳するような気軽さで大丈夫です!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/161-104d2bd6












xx HOME xx


