オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


多分最終の首を鏡 現代の殴りBISには耐久も要求される 
2014/08/31 /01:11
――例えば、貴方はこれから銃弾砲弾が飛び交う戦場を突ききらねばならないとする。
ただし、貴方が選べる乗り物は、ここにある鋼鉄製の戦車かダンボール製の戦車だ。

貴方はどちらを選び、生き抜いていくか。選択にコストや制限はない。自由だ。

……まぁ、大方の答えは鋼鉄の戦車だ。考えるまでは無い。


だが世界には、面白いからといって、可能性の薄いダンボールの戦車に乗り込む馬鹿もいる。


そんな阿呆はいったい誰だ。












私だ。

……とはいえ、それは数年前までの私である。
いや、ダンボール戦車を作っているのは今でも変わりはせぬが。
ただ、ダンボールの外側にアルミの板を張ったりと、少し耐久に興味を持ち始めたのは本当だ。
なぜならば、殴る前に殺られる事があまりにも多かったからだ。
無意義な突撃兵。映画の前半でお約束の如く散る雑兵。ヒーローの無双感を程好く引き立てる、地味であれど欠かせぬ『ふりかけ』のよう。その様相もまた粉々として酷似するものがある。

しかし、そんな雑兵の集団のなかにも、稀に見栄えする者がいる。
強靭な肉体。強固な鎧。強力な武器。そして、強烈な――『かませ臭』。
その登場により、英雄はただの掃除をしているわけではないのだと思わせる。
Win-Win。
やや倒しがいがある事で、それを倒した英雄の名声はあがり、またその英雄と一時的にでも張り合えた者も少なからず有名となる。

「あぁ、そんなやついたな」

そう。それで結構。記憶の郊外で構わないから。

だから私はそうなるために、少しでも耐久を。
せめてダンボールの外側にアルミ板を張る事で、ダブスロパラビットはともかく、雨風程度はしのげるようになりたいのだ――。




k1.png 

場所は大聖堂。
私というダンボールに静かな苦笑いをしつつも、神父は快く場所の提供をしてくれた。
やれるもんならやってみろ、と。神父の瞳は無言で私を嘲笑う。

だが、神父は知らない。

くたびれたダンボールの深奥に佇むその者こそが、

『百戦錬磨のダンボーラー』カオスベイダーだという事を。




























k2.png 

ダンボール、卒。

……成功するとはおもわなんだ。
しかしこれが出来たからといって目標のHP10万に届くかといえばまだまだ。
こっからちょろっと細工。
k3_20140831004323f25.png 
既に鏡前にもチャレンジして結局8個くらい再構成使っry
k4_20140831004324d94.png 
プレミアムおじさんが出した揮発性と安定の熱いふいごで速攻練成。
熱いふいごはもうこれで20連勝以上www
しかしもうここで在庫が終了。あとは露店に出るものを買うしかありませぬ。
つってもうNx化するものは当分ないかなw
これから盾と頭を作っていきますが、盾に関してはNxにならないので、あとは頭くらいで。
既存の追跡はシフやら悪魔やらが使うのでとっておきます。
これで速度OPがひとつ消失してしまったので、早いところ盾をT速度にしなければ!



というところで、今週はネタたっぷりでしたが、大きいネタはこれで終了w
結局RSのほうがいろいろあって、8/31日が締め切りだった小説は諦めt
序盤は書き終えてしまってもったいないから、これは既存の執筆中のものと交互にのんびり片手間にやってくしかなすびw
秋が始まったら本気出す。おわり。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/162-69d9cb99












xx HOME xx


