オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


悪魔装備作成 IF10挑戦やら解放やら神秘鏡やら 
2014/09/05 /00:02
で、でたータイトル詐欺奴ーwww そこまで大した内容ではありませぬ。

先日ちょろっと壷PTにお誘い頂き、BISは1Lvあがり目標である880になりました。
装備も前回の追跡人を最後に、今後の鏡はMPDFとハイハット製作に向けた素材鏡が続く予定。
で、お金がかかるのは当分のところ鏡代だけになりますw 計5キャラぶんですぬ。
そこで、たまにはサブにも声をかけてやろうと思い至り、ちょろっと装備を改造。
メインとなるサブ(なんだそれ)はシフと悪魔。しかしながらそやつらは90%BISの装備の使い回しww
それじゃ寂しいってことで、たまには職業別の品物でも作ってみるかって話!

z2_20140904224740988.png 
悪魔はブーストバッジ使用で1次転生から4次転まですぐ終りましたw
ブーストバッジはアカン。

a1.png  aa1.png
このふたつが現在悪魔がバインド時に使っている十字架。強化は転生時に悪魔初暁。
どちらも以前大聖堂で神秘かけらと抽出に成功したものw
しかしクレストが出た事と、Lv帯が上がるにつれて敵の抵抗が上がっていくので、メインは弱化の十字架になってしまい、暁の意味があんまり……w
そんなものは持っていてもしょうがない。

……いやでも強化十字架は時と場合によって凄まじい威力を発揮する。
あーでもW速度欲しいなあ^q^


すなわち神秘鏡の時間である。
















a2.png 


さすがの暁品は取引不可能でカビ生えてたDXを使用。
何故か割れない調整用。

a3.png 

十字架、これがMPDFだったらどんなに嬉しかろうか。
そして副産物のノックノックノックスタリンwww
将来思想のKO天使用に地味に嬉しい。
……しかし適当に銀行でふぁーってやったんだけど、前回のミスコUMもしかり、何かしら成功の法則が見えるような気がしないでもない。
大聖堂が奇跡の成功であり、銀行が理論の成功となるやもしれん……w


さて、十字架はこれでよいとして。
先日生まれた陽Pなんですが、その効能や如何にと一回だけGvでつけてみました!
でも気が付いたら陰ツインにして殴ってたのでやっぱ売ったったwww

知り合いに売り、入手したのは60本! あっ(察し

悪魔に波が来ている。


















a7.png 
所持していたIF8をトライしあっさり一発。

あ、これはIF10きたわ。全員テロップ見てろし。




















a8.png

うーしIFは8で最終ー
ということでNx化してエンチャして遊ぶ。そして安定の熱いふいごが21連勝目。
現状悪魔はバインド3フレブルース4フレなので速度はもう必要なし。よって速度抽出もいらぬと。


~エンチャタイム~

……調子のってエンチャしてたら装備Lv足りなくなった。

ならば。
a4.png 
正直金さえあればいつでも作れそうっちゃ作れそうだから、ずっと前のタレンの二の舞でも構わない。

銀行でちょろちょろっと小細工しつつ――




















a5.png 
成功率30%?と知ってからなるほど成功率高いわけだ。

a6.png 
あとはダメと闇をMAXまでやったらちょっとカッコいいけどよく解らない悪魔最終鞭完成www
正直狩り悪魔はブルース最大回数の100SLvこえてればスキルは不要。あとはバインドで時森ワシボスを風闇でノーブロックにさえできるようになれば。


……こうしてサブを育てれば育てるほど、BISってなんであんなに火力がないんだろうと悲しくなってくる。
だがその憎しみが、嫉妬が、羨望が、殴りBISの血となり骨となり肉となる。

よく言われる。

いいか、ベイダー。ビショップは火力職じゃないんだ。



ふん。だからこそ、滾る。
日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
リ・シュトラ
2014.09.05 (05:14) xx URL xx EDIT
昔のGvでは支援BISなのにLAをスナイプしていくパラレル殴打の使い手がいてだな・・・
アム屋商店
2014.09.05 (16:00) xx URL xx EDIT
マウスを通じて気合が伝わるのか、
たる〜い気持ちでやると成功しますよね?@@;
[Tノックアウト]になったら鏡させて下さい!!(そっち?


タイトル釣りの悪質さでは、アム屋商店と比べるとまだまだですね^ー^b

いつもながら参考になることが多くて、見て良かった感があるサイトですb
今回は、エンチャの状況に応じた妥協の仕方とか(IF8でNx化とか)、目からウロコでしたbb
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.05 (22:28) xx URL xx EDIT
> 昔のGvでは支援BISなのにLAをスナイプしていくパラレル殴打の使い手がいてだな・・・
昔々は火力もなんか火力じゃない感じだったしなぁw
やっぱそういう時代に生まれてそういう時代に終っておけばよかったな(しみじみ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.05 (23:38) xx URL xx EDIT
> アムさん
TKOは別個に作っております最中でありますw
タイトルで釣るのはニュースの見出しやらとまぁ結構頻繁にどこでも使われておりますからぬ!
ただ書いたことはやらねばならぬw

このブログは特に妥協に関しては非常に参考になると思いますですはい^q^



錆IS
2014.09.07 (13:46) xx URL xx EDIT
んがついたらまけ<呼んだかい?

昔はノコノコうれしそうに追尾してくる
マシンアチャをゴッドハンドで倒すのが趣味でした


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/164-044ef7cc












xx HOME xx


