オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


魂の演奏者Lv2www 
2014/09/21 /00:02
ようやく夏も声を潜めて秋の香りが漂ってきましたね。秋こそは我がホーム。少々肌寒いくらいが一番しっくりくるw
とてもじゃないが婚活中のセミに黙れと言えるわけでもなく、夏の名残はもう少しだけ続きそうです@神奈川

さてRSですが、特にやることできることもなく、悪魔を0時秘密に連れて行くのと日曜日に5キャラ欠片だしとGvをする日々。
鏡もしばらくないもんですからネタがあんまり濃厚ではありませぬw
とはいえ給料日前にプレミアムおじさんを放映するわけにもいかず、ちょろっとしたSSだけ貼っておきます。

まずはタイトルから……w
z4_20140920211914ba6.png 
BISはアリーナでの抵抗確保のためにちょっと前から天上に通っています何を今更。
HPCPは100%になったもんで、次は何をやろうかと思いつつ、特にないから王の証書を初めてもらいましたw
狙うは将来ビルドのために密教をMAXまでやってやろうって話ですが、それじゃあ初めての王の証書にあまり相応しくない。面白みが無い。
せっかくだから一回くらいはなんかよさそうなのをあげてみるかと。
とりあえず使ってみて、んーどれどれどれ……

これいけんのかな? まぁエラーメッセージでて無理だろうポチ



z6.png 






Lv2TUEEEEわろたwwww

わろた……

まさか上がるとは思わなんだ。いあそもそも上げれないのは証書の選択肢に出ないはずだった。
クールタイムでも短くなってくれるのかと思えば変わらずorz
しかし心と体に元気をもらう音楽を聞くのにスフィアいるとはさすが。
まぁ目的の天上ボーナスは80%になったので完全な無駄マラソンではなかったけれどw

……次は市民でも上げてみるか。
市民Lv6くらいで政治家になれて野○村クエとか受けれるようになるんじゃないかね?
市民Lv10で大統領だな。んでNPCの買取価格変更とかできるように、ならねーよなぁ……。。。

次。
z3_2014092021191302a.png紫壷PT終了後にひとつだけ分解でまさかのPvP防御18%が出るwww 速攻でBISにつけました。
あとはのんびり天使側のクレストも収集するべ……。
BISのPvP攻撃が2個揃うのはいつになるやら夏ロト抽選はよ。

z.png 
ポイント戦にて。発火断熱が出るのはよくありますが、まさか元素出るとはw
ちなみにMistでは今更ながら風Lv2以降の元素集めてます。

z1_20140920211911641.png 
欠片出しにてニヤry




終わりw

……PS4のDestinyが届き平日夜は絶賛プレイ中(爆
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.09.21 (11:16) xx URL xx EDIT
>Lv2TUEEEEわろたwwww

・・・え、これは凄い!
魂のハープのアイテムコードがないと、Lv上げられないのかと思ってました><
1個あればいいってことは・・・これは移動天使さん向けに大発見です@@b
HP上昇量が上がってるはずです^ー^b

追記) Lv上げても別に変わらないみたいですね><
元黒鯖住人
2014.09.21 (15:11) xx URL xx EDIT
私も以前に似たような体験をしました。
初 心 者 称 号 lv2
黒鯖天使
2014.09.21 (20:24) xx URL xx EDIT
同じくDestinyやりまくってRS放置なぼくです^q^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.21 (23:02) xx URL xx EDIT
>アムさん
そうだ! HP上昇が変わってるかもしれないですな!
期待……泣
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.21 (23:03) xx URL xx EDIT
> 私も以前に似たような体験をしました。
> 初 心 者 称 号 lv2

初心者Lv2www
それって強いのか逆に弱いのか分かりませんねww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.21 (23:11) xx URL xx EDIT
> 同じくDestinyやりまくってRS放置なぼくです^q^

ですよねー^q^
まぁどっちにしろ平日はそんな時間ないのでそこそこですがw

錆IS
2014.09.24 (17:10) xx URL xx EDIT
あっ、おれもDestinyやってます←
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.24 (22:00) xx URL xx EDIT
> あっ、おれもDestinyやってます
Destiny勢が増えてきたなRSもw
あれもネトゲのようにアップデートくるから長く楽しめそうね


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/170-7c807d6b












xx HOME xx


