オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9/21日Gv結果 
2014/09/23 /20:40
9月も残りあと僅かとなり、RSでは試練Dやら黒魔実装されるようですねw
どちらも全く情報収集しておりませんがががw
個人的には大型アップ時にたいてい微妙な修正が飛び込んできたりするので(そういうのに限って告知無し)そちらにも注意を払いたいところw
まぁアプデ時にどのデータがいじられたかはどこかのブログで書かれると思うので注視してみるべっ

で、夏ロト配布が各地で騒がれ始めましたが、恐らく25日のアップに合わせてくるか、あるいはそのまま配布忘れて秋ロトが始まるかのどちらかだと思います()
んま、抽選品以外は乙なので連絡帳にお知らせがなかったらそっ閉じw


はいGv結果!
お相手は瞳はダイヤモンドさんで、前日に対戦申し込みがありました感謝!
先入れもありがとうございました!

こちらは珍しく職の揃った10名で、WIZはメインPTにおき、ベイダーはアチャとペアでウロウロすることにw
互いに霊術無しの殴り合いでした!
g1_20140923202104006.jpg 
ドラヅイいでぇw
BISと天使でうろうろしてましたが、やっぱPvP防御あるBISのほうが被ダメが圧倒的に低いし生きれる
盾があるじゃないというが、ブロックがあるほうが死亡率高いのはいかにw
しかし毎度相手に剣士いると思うけど、パラに関してはやたらMISS表記多いような気がする……気のせいかw ダブスロは普通に丸々ヒットですぐ焦げるんだけどw
命中率の違いなのかのう?

g2_201409232021068e4.jpg 
とりあえずシングで単騎で挑むも返り討ちwww
とにかく分身やMMMシマーの壁と己のブロック地獄を克服せねば未来はない。

g3_20140923202106523.jpg 
結果は敗北orz
中盤まではMist的には接戦でしたが、メインPTの天使がサバ落ちしてからぼっこぼこ落とされて点差がww あとはWIZ万病0で挑むという、相手悪魔2名ほどいたのに無謀なチャレンジをしてる人g
万病は鯖内で買っておいたほうがいいですね^q^
最初は1点とったら勝ちルールにしていたんですが、いつの間にやら大台の2万点……。すげえがんばったw
蘇生術多用しましたが、あれも限界があるようで一定以上ダメージ食らうと無敵解除で死亡っていう罠がw
復活巻物を使ってもらうか、蘇生で生き返らせるか。どっちが結果的に失点少なくなるのかは難しいところ。

また近いうちに戦いたいですな! 対戦ありがとうございました!


……しかしBISで殴りを強化するのはいいけれど、ここ数ヶ月は殴れる機会がなry
コンテッサも現状じゃWIZ無し3フレは不可能なので、装備よりも戦える状況を作らなければならないようですw
とはいえ過疎の進む青鯖にはもう希望は薄く、本格的にまともに殴れるようになるのは来年以降の鯖合併に期待するしかありませぬw

果たして来年までプレミアムおじさんは生きれるのかっ
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(3) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.09.24 (16:46) xx URL xx EDIT
>で、夏ロト配布が各地で騒がれ始めましたが、恐らく25日のアップに合わせてくるか、

たぶん、来月15日の紫橙鯖合併後に、、、そのまま秋ロト突入ですね^^

あの貴婦人(コンテッサ)は、なかなか気難しいようですね><
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.24 (21:59) xx URL xx EDIT
>アムさん
合併後は大量キャンペーンがきそう……w
秋ロトは微妙で本命は冬ロトでやばい指でもくるんだろうなぁ!
コンテッサは環境が整い次第威力を発揮する条件付鈍器ですw
ロンドJr
2014.09.25 (01:19) xx URL xx EDIT
蘇生術で生き返ったやつは殺されると秒数が10秒減るよ・。・

100秒あっても10回瞬殺されてちゅん・。・


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/171-5fdfffad












xx HOME xx


