オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


T速度シング解除&ロトリニューアル!? さぁ呼べ、プレミアムおじさんを!!! 
2014/09/25 /00:03
先日シフで巨匠もろてきました。知り合いの希望+鯖合併後の予約が数件あるので早めにw
z7_2014092422523252d.png 
img_6.png 
新しいSSとってなかったからこれ作った当初のSSです。

さてシングですが、これで3フレいけるようならまぁ正直どこでも狩れます(BISペースで)
Nxにすればなおさら。ダメ幅からして多少運の恩恵を必要としますが。
そもそも装備Lv的に解放必須の殴りBISが多そうでそこが難点かな……。
とはいえ速度OP数値が素で50に+50+50+50と美しいのはこの製品の自慢であります。
装備レベルは851とオアシス卒おめでとうといわんばかりの数値です。

ヘキサ共に1-0で貸し出しておりますので、いつでも気軽に耳どうぞ!
ヘキサは今後4件の予約、シングは2件。なおヘキサは前回解除した日から3名の成功者が出ておりますw
なおいずれもNx化する予定はございませんのでのんびりとw

ところで合併といえばワールド名募集していますね! 前回は王道でいくかって月光で応募したら案の定何十人も被ってしまったようでなwww
昼休みに公式見て、「お! 俺の選ばれてるwww」ってぬか喜びして下のほうスクロールしたら同じ事考えてる人いっぱいいたよドンマイって書いてあって泣いた。
当然チケ抽選にはもれましたorz
まぁ今回も応募したけど、被るかまったく候補に挙がらないかのどちらかでしょうw
本命は青鯖合併時なのだしな……。




さて木曜は個人的には待望――でもないアップデートですねw
恐らく各国のプレミアムおじさん(おばさん)たちは、黒魔術師や試練Dよりも夏ロト配布まだかよって怒り狂ってアプデなんてどうでもよさry





……ん?

アプデは9/25日……

毎月25日は……

給料日……?













ちびっこ達「せぇーの!! プレミアムおじさああああん!!!」




乞うご期待っっ!


って書いてる途中にふと公式見たらアプデ後ロトリニューアルwww

プレミアムおじさん「さぁみんな、試しに買う前にまずはTVをつけて私の番組を見よう。私の名前を呼んだ数だけプレミアム。みんなの希望プレミアム」



……あんまプレミアムおじさんコールコメントしないようにしてください。財布が死にます。
日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店のダック
2014.09.25 (00:15) xx URL xx EDIT
よ〜く考えよう〜♪
おかねはだいじだよ〜(古

個人的には、「ハロウィンコスチューム」のが気になってますね^^
また、普通のコス安売りキャンペーン併用にならないかなぁ〜、なんてb
ナギーノ
2014.09.25 (06:04) xx URL xx EDIT
プレミアムおじ様、期待していますよ(笑)
イルハン王子
10万ドル?
2014.09.25 (06:43) xx URL xx EDIT
司会のお姉さん「みんないっくよ~せ~の」

ちびっ子たち「プレミアムおじさ~~~~ん」

プレミアムおじさん「今回は10万ドルほどいれちゃいます!」

ちびっ子たち「わ~~~い」

イルハン王子 白米ステンバーイ
ななしの
2014.09.25 (08:55) xx URL xx EDIT
「リニューアルだよ!ロトおじさーーーーーーーーーーーん!!!!」
錆IS
2014.09.25 (11:40) xx URL xx EDIT
ネオロト爺に期待


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/172-26836710












xx HOME xx


