オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【45個】全世界「プレミアムおじさあああん!!!」 プレミアムおじさん「……(仏の顔)」 全世界「45個……だと……」【必見】 
2014/09/26 /01:12
子供の頃、よく叔父さんに言われました。

叔父さん「なぁベイダー。大きくなったら人柱になるんだぞ」

ミニベイダー「うん! おとなになったらなるよ! よくわかんないけど!」












数十年後――――














p1_20140926004721331.png 

プレミアムおじさん「私だ」







全国放送ならぬ、全世界へ向けて。
恐らく、今宵はプレミアムおじさんの最期の放送だ。

リニューアル。その甘い言葉に誘われて。

プレミアム。その高貴なる香りに惑わされて。

ゴールデン。その輝きに目を奪われて。

かの大聖堂の光はインベントリの『箱』を静謐に照らし出す。

世界が固唾をのんで見守るなか、プレミアムおじさんは奇跡の箱をひとつずつ――


プレミアムおじさん「私には時間が無い。全部だ」











p2_201409260047235f6.png 
下級DX×2
神秘鏡N
他金袋
鏡20 異次元30
プレミアムアクセサリシリーズは何故消えなかった


全世界「なんだおもしろくねーぞ! やる気あんのかおじさん!」



プレミアムおじさん「今は亡き叔父よ、これが人柱か」










p3_20140926004723f50.png 


全世界「いいぞいいぞもっとやれ!!!」










p4_201409260047254b2.png 
アクセサリはやめry

全世界「い、いいぞ、いいぞ、も、もっとや……?」




プレミアムおじさん「叔父さん、私も今からそちらへ行きます」










p5.png 

全世界「(なんかだいたい読めた)」


















p6.png 
鏡50異次元70







プレミアムおじさんの中身「アクセBOXとリングBOXを今すぐ廃止しろ。今すぐにだ。Nエーデルなら知恵天球の方が良い」





詳細は後日。

泣き疲れたから寝る。

日記 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
白不浄
2014.09.26 (01:25) xx URL xx EDIT
見えてる地雷はかわす気持ちになりました(´・ω・)

つかずいぶん出たものが偏ってるねw
金再も青再もこの量で出てないし
今回実装した系のG袋もインゴも
アイテム再構成もなしとかw

とりあえず異次元してもええんやで(ゲス顔
アム屋商店
2014.09.26 (01:37) xx URL xx EDIT
ワー(賞賛

もう!!
何がプレミアムおじさんですかっ?!
あんたがプレミアムですよ!!!!!!!1><;

でもおかげさまで、かなり予想値に近づきました。
ありです!><b
2014.09.26 (02:20) xx URL xx EDIT
こういうときの異次元って
たいていベイダー氏、成功させるよね


利用目的がよくわからんものを・・
管理人のみ閲覧できます
2014.09.26 (13:25) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
錆IS
2014.09.26 (17:14) xx URL xx EDIT
黒魔ロト10個で密封とか使えるの出た俺のほうがいいなw
野菜
2014.09.26 (19:43) xx URL xx EDIT
兄貴!オトコを見せてもらいました(T_T)
自分も釣られたふりして運営にお賽銭ぶん投げてやります!
いつも楽しく拝見してます。
イルハン王子
2014.09.26 (23:22) xx URL xx EDIT
神はいっている
ここでやめてはならぬと。


神はいってい(ry
あと45個買えと。


かみh(ry
叔父さんをこえろと。

かm(ry
かみまみた。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.27 (00:31) xx URL xx EDIT
> ちゃいむさん
多分増幅と再構成については次の記事で書くかも偏りすぎい!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.27 (00:32) xx URL xx EDIT
> アムさん
Pおじさん「もうだめかもわからんね」
予測値に近付きましたかw ただ開封回数が少ないのでまだなんとも……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.27 (00:33) xx URL xx EDIT
> おさむらいさん
異次元は全部うっぱらいました。
私にはもう混ぜるものは、ない。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.27 (00:34) xx URL xx EDIT
> 暗黒戦士さん
送り主は貴方でしたか! もちろん既にそのSSはデスクトップに用意してありますゆえ、少々お待ちくださいw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.27 (00:34) xx URL xx EDIT
> んがちょん
俺絶対に密封とか解放箱とか出ると思ってたんだけどさっぱりすぎるww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.27 (00:35) xx URL xx EDIT
> 野菜さん
毎度ありがとうございます。
まぁ世界にはこの何倍もの購入額を示すプレミアラーが存在するはず……。
自分はまだまだですぜ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.27 (00:36) xx URL xx EDIT
> 神はいっている

正確には神も見てみぬふり。
もうRSに使えるお金があがが


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/173-6e62e2fd












xx HOME xx


