オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プレミアムおじさんとはいったい誰だったのか…… 
2014/09/28 /00:02
1_20140927224341173.png 

うるせえよwwwww

どや!? ついに! みたいなテンションで言いやがってwwww
正直NUリングやら防具出すなら天球で簡便してくだしぃ……w

さて後日談になりますが、改めてロト振り返るともう数多の人がブログで書いておりますように、ゴールデンリニューアル()となっていることがお解かり頂けるだろう。
ゴールド不足の解消を目論んでやっているのかもしれませんが、出現率が低ければ結局プレミアマー達の財布のゴールドが減るばかりなんですがそれhry

ところで黄鯖のとある方が私に対抗してなんと! プレミアム50個購入動画を公開されておりましたが、かのプレミアムおじさんに見せたところ、「残念でならない」とただ一言申しておりました。
しかしながら本来ならばぽんぽんでるはず(出すぎもあれだけど)であるレアアイテムが全く出ませんねw なんかスーパーロトボで騙されているような気がするぜ……。
プレミアム内で最下層のアイテムは天上やプレミアムBOXシリーズで決定でしょう。
実にうん万円分がどうしようもないプレミアム()素材アイテムで……。

そして、様々な場所で開封結果を目にしますが、特に気になったのは各種増幅再構成の出現率みたいなものの偏りが気になりましたw
青鯖の需要では――
金増幅青増幅
青再構成
金再構成
といった状況になっているんですが、それに反するかのように出現しない金増幅と青再構成www
これはまったくの個人的体感ですが、過去幾度となくプレミアムってきましたがちょこっと出現率が違うのかなと適当な感想。

まぁ愚痴はこれくらいにしておきますw
プレミアムおじさんが愚痴らないので、代わりに私が愚痴りました。

あ、あれ、自分もしかして多重人格かもしれない。やばいな怖いな恐ろしいな。
気が付いたらGEM買ってるとかあぶねえまじで。


z_20140927224343e9c.png 
大分前になりますが、突然いただきましたw
中身は心臓でしたが、なぜだろう、とってもありがたく感じます。
へたに神秘鏡かけらとか出るよりも、なんか実用性があるよね!

だからといって私のなかにミニロトおじさんという人格が生まれることはありません。


次回、Nx解放記事。
日記 * Trackback(0) * Comment(5) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.09.28 (00:13) xx URL xx EDIT
>そして、様々な場所で開封結果を目にしますが、特に気になったのは各種増幅再構成の出現率みたいなものの偏りが気になりましたw

あー
多分ですけど、設定値レベルで 1%くらい違いますね。

1%というと小さいみたいですが、実際に出る数にすると かなり違ってきまして、
人によっては「偏ってる」と感じる確率です。

それにしても、今度のプレミアムは けっこう酷いですよ><;
運営は良いつもりでやってるんでしょうけど・・w


>さて後日談になりますが、改めてロト振り返るともう数多の人がブログで書いておりますように、

差し支えなかったら、どの辺をご覧になったのか教えて下さい!です><
某鯖の転売屋ー!
2014.09.28 (16:54) xx URL xx EDIT
こっそりブログ拝見させてもらってます
普段ロト買わない私は露店でしか、アイテムの数量等は
予測できないんですが、今回のリニューアル()で
さすがにロト購入者が気の毒に思えましたねw
いつもはメシウマーと思ってる輩なのですが。。。
徐々にではありますが、その差が値段にも現れてくると思います。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.28 (19:34) xx URL xx EDIT
>アムさん
なるほど、1%ならバレないと設定したら案の定みたいなw
鏡の15%の時はさすがに幅が大きかったらなぁ……。
今回のプレミアムはよりプレミアムさが薄れた感じがしますよ!

プロトコロラーさんのブログでとりあえず動画見れます!
あとは日々アップされるブログの海のなか……w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.09.28 (20:17) xx URL xx EDIT
>某鯖さん
閲覧ありがとうございます!
過疎青鯖は露店が少なく、情報も薄っぺらくてなかなか調査は難しそうです。
メシウマーしたいのですが、どうも私は料理人のほうであったらしいです^q^
次のリニューアルは少なくとも来年になりそうですが、果たしてどうなることやら。
アム屋商店
2014.09.28 (23:49) xx URL xx EDIT
>プロトコロラーさんのブログでとりあえず動画見れます!
>あとは日々アップされるブログの海のなか……w

ありがとうございます!

プロトコラーさんのあれは凄いですねw
素晴らしいですb
「あんたこそプレミアムだよ!」とコメントしようとしてあんまり慣れたこと言うのは止めました^^^^^


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/174-f13b189a












xx HOME xx


