オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


9/28日Gv結果 
2014/10/02 /22:56
月曜に更新するつもりが帰宅後は気が付いたらDestinyやってtry
さてGv結果!
お相手は愛心さんb
久しぶりの対戦です。
こちらは1PT+2名(ベイダー白不浄)
WIZ無しの流れでしたが、直前にクマさんが復帰してくれてなんとかWIZ1確保!
当然の如くメインPTに入ってもらって私は安定のペアですww

g1_201410022234558e9.jpg 
先制はペアPTから。だいたいこっちPTはくるくる逃げ回って隙ありぃ!の一撃型ww

g2_20141002223457ce6.jpg 
「ちょっと通りますよ」

g3_201410022234580e3.jpg 
「えー! 俺死んでる? どこ? どこよ?」

剣士強すぎぃ! 同じ陰ツインとして羨ましいぜぇ……。
早く韓国アプデでBIS強化こねえかn


g4_20141002223459f63.jpg 
ナイス檻からのぽろり。
神聖なるホールXLS(意味深)


g5_201410022235002a7.jpg 
完全殴りモードに移行した瞬間のピンポイント腕切りwwww
お願いします火力職を切ってやってくださいお願いしますwww

g6_201410022251160f1.jpg 
数ヶ月ぶりの勝ry
負けまくっててランク4部になってましたなそういや……w
ただ今度からはWIZ参加確定かもしれないので、これからがんばれるはず!
失点はカオスベイダーとかいう人が一番ポイント高かったかな。
でも100点くらい取ったからどっこいどっこいだろう。
だいたいペアなんで見かけても執拗に狙わないように注意してください!
天然記念物ですから!


また対戦ヨロシクお願いします!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/176-c94e3097












xx HOME xx


