オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


でらっくすさまーぼっくすとかそんなのありましたね 
2014/10/03 /00:56
プレミアムリニューアルの陰に隠れておりましたが、それよりも夏ロトのボックスがががw


特に言いたい文句はありませんので、とりあえず開封結果をばw
SS下段は前回のプレミアムおじさんの結果ですねw そういえば同時にあけたんだった


d1.png 
我ながら夏にもこんだけ買ってたんだな……。
そして何が出るかすらも曖昧w
だがあければきっと目もくらむような財宝が出てくれるだろう。
































d2.png 


……んw なんか今回はかなり当たりのような気がするww

どうもスパロトが出るのは後だしジャンケンだったらしく、公式にお知らせとして乗っていましたがこれは嬉しいミスですね。
確か夏BOXで一番ランク高いのが炎の石だった気がするから、3個もでりゃ充分w
そして運営のナイスミスというスパロト様から炎の石5個! 今回ばかりは文句言えぬなw
お約束の天上やらクルブームは全部売れたので良し。金券は安かった。
しかし魔界の夢1個てw しかも異次元という無理ゲーっぷりw まぁ夏ロトはお試し導入だったようですね……。


運営A「これいっぱい出しちゃったら壊れゲーになるかなぁ……?」
運営B「とりあえず夏BOXで1個だけいれてみっぺwww」
運営A「おk。微妙だったらロトリニュでいっぱい出せばおkだしな」
運営B「さすがに10個セットとか入れたらプレイヤー大歓喜だろうなぁ……」



プレミアラー「やめてくれ」




だいたいプレミアムに異次元の欠片が入っているのがおかしry
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.10.03 (02:01) xx URL xx EDIT
え・・・サマロトBOXから 魔界の夢[異次元] は出ないでしょう?
それも後出しジャンケンでは?@@;
のなめ
2014.10.03 (09:39) xx URL xx EDIT
ねぇねぇかおすべいだー 久しぶりにザビエル・サビスとの対談やってよー
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.03 (22:08) xx URL xx EDIT
> アムさん
よく見たら鏡のほうでしたww
そして何が出るか全く覚えていないベイダーでした。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.03 (22:09) xx URL xx EDIT
> のなめさん
なんとあの対談を知っている人がいたとは……。
そうですね、今度聞いておきますね!
管理人のみ閲覧できます
2014.10.06 (04:21) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.06 (21:18) xx URL xx EDIT
> バニファー 
了解www


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/177-1e6e6e20












xx HOME xx


