オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


最終盾製作紀行 鏡成功からの……!? 
2014/10/04 /00:06
昨今のRSブログにおける鏡の記事といえば、大半がワームブリーズの内容ですねw
初期の頃はNUの中では各種抵抗が美味しく、そこそこの使用率だったかもしれませんが、まさかGv最終ベースになるとはw
やはり時代はブレイズ無効……とはいえ4部やら3部下位ではまず霊術の存在が皆無な時が多いので、いうほど重要視されないのも現状であります。

そしてこれから揃えるのは修羅の道になりますので既に諦めてテスラ使ry

しかしまぁ装備要求も低いし、1個あればサブにも使いまわせて便利だなと思い始めた今日このごろ。
そして運が良いことに悪魔が性向-100%に!!

こいつはトライするしかねえwww

















1_20141003224805747.png 
そう、M P D Fだね☆

この美しきオプションのなかに紛れ込む下位オプション。
とうとう貴様を掻き消し、我が最終盾に相応しき品を創る時が来たのだ!















2_201410032248060a3.png 
そろそろ成功率やばい事になってきた。
だが殴りのためならそれも必然。
数学という神も興味を示す珍業。



お金がないから調整は無し。(あんだけ買ったのに

あとは簡単。30%を信じるだけだ。

































3_201410032248084f1.png 

数学の神(うんえい)「まだまだ搾取は終らんよ」

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.10.04 (06:38) xx URL xx EDIT
どまです!
カワイイもんですよそんなくらいは^^^^^
(ちょ

もしお時間あったら、アム屋商店にも寄って欲しいです(^人^;
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.06 (21:17) xx URL xx EDIT
> アムさん
まぁ30%で勝利し続けるのもなかなか難しいものですね!
アム屋記事は通勤がてらに眺めておりますYO!
あ、ゲーム内の露店ですか^q^


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/178-0ae09e7e












xx HOME xx


