オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10/5日Gv結果 
2014/10/06 /22:02
都会のサラリーマンに「日本は平和な国か」と訊く。
多くの答えが「否」だ。
「何故」と問う。
「毎朝我々は戦争に出向いているからだ」と言う――


今朝は神奈川台風直撃でしたので、いつも乗っている6:19分の電車が2本ほど遅れてきました。
比較的平和な地元駅ですが、今日ばかりはなるほど確かに戦場でしたw
「扉開きます」のアナウンスがまさに「全軍突撃!」の指令と同等の効果をもつとは……。
普段は温厚(であってほしい)日本人も、朝方ばかりは皆戦士の顔をしておりました。
しかし何よりも驚いたのは都会じゃこれが普通だという話w
つぶし、つぶされながらも誰一人文句を言わぬ点ではある種の統率というかなんというか……w
……まぁあんなのは年に数回で済めばいいな(甘え

さてGv結果!
お相手は初対戦(だったはず)のLoveMeさん
こちらは11名でしたが、ごちゃごちゃとスカイプでPT編成してるうちにひとり離脱orz
10名で8-2の分散で参りましたb
……そしてこちら純火力1名wwwおわたwww
支援妨害が増えたと思ったら案の定火力がいませんでしt
冗談で腕切り禁止!っていったら本当に禁止にしてくれましたありがとうございます!

開始前の挨拶でプレミアムおじさんがどうのと相手さんの叫びがありましたが、残念ながら私はカオスベイダーです。プレミアムおじさんは資金提供者であり、GvGには参加しません!

g1_201410062153106aa.jpg
霊術が非常に上手くブレイズやらスイッチやらみんなかかりまくりんぐw

g2_2014100621531221e.jpg 
だがしかし逆境のなか、火力1とのことで裏切り足止め対象を絞って作戦変更。
それがいい感じにはたらいて得点!
そして俺はブロック地獄。

g3_201410062153122c7.jpg 
連続得点!
そして俺はブロック地獄。

g4_201410062153143b9.jpg 
ベルセ無双www
完全に殴り装備にしたところで華麗にやられたんごw

g5_20141006215315a94.jpg 
結果は敗北orz
ただ途中の得点過程は非常に美しかった!
せめてもう一枚火力が欲しかったところでしたぬw
そしたらまた戦ってみたいですね!
対戦ありがとうございました!






アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/179-ff966c04












xx HOME xx


