オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【で、でたーw3分間でT速度MPDF作奴ーwww】 
2014/10/20 /00:02
例えば車を運転中、前方の信号が黄色になりました。
ややアクセルを踏み込み通過してしまうか、あるいは減速し停止するのか。
一般的には後者が正解でありますが、人間、時には急ぐ場合もあります。
更に言えばその人の性格や周囲の状況によっても変わり――信号ひとつとってみても様々な場合というものがあります。


さて、私の場合はどうでしょう。

黄色信号になったら加速する? 減速する?


愚問なり。


私の前にある信号は全て青になる。










テレレッテッテッテッテン♪ (唐突な3分間クッキングテーマ
1_20141019212027c7c.png 


まずは適当な材料を露店から調達しましょう。
そのあとは調味料無しで黒いボウルに入れてかき混ぜます。













2_20141019212029eb2.png 


次に、出来上がったこの材料を冷めないうちに神秘鏡DXオーブンに入れて膨張させましょう。










3_2014101921203070b.png 

4_2014101921203115e.png

おや、まだ焦げ目が良い感じについていないようですね?
ではもう一度、今度は神秘鏡レンジにかけましょう。




チンッ!








5_2014101921203320e.png 

さて、今度はきっちり美味しく焼けたかな?






















6_20141019213541c63.png 

最終盾が上手に焼けました。



……おや、そこに残った材料がありますね?
それはミキサーにかけてしまいましょう。
7.png 
MPDFさん今までごちそうさまでした。




……そんなわけでwwwww

割とマジで3分弱で最終盾が完成してしまった件。
とはいえちょいと新しい成功方法を編み出し、それの実験も兼ねてでしたが。
まぁうまくいってくれてよかったですw

~流れ~

過去何度か手持ちのMPDFを鏡して保険とってやろうとしていましたが、来年度に向けてそんな時間はない。ならば金をかけてでも鏡保険無しでいこう。俺ならいける。

①MPDFと単速度盾を混ぜる→当然勝利
 ここで止めても面白みが無いし既存のものより弱い。単OP異次元程度は負けぬ。

②もしもの時にとっておいた神秘鏡DXを使う 必然的勝利
 その後、露店で神秘鏡系DXを探すも、そこにあったのは神秘鏡のみ(20%)。
 だがここで止まっていたら信号は赤になる。(どっちみち青になるけど
 こういうものは確率を考えず、例えそれが何%であれど、そこにあるから使うのだ。

③購入した神秘鏡を使う→奇跡的勝利
 
ただ単に、感無量。

④既存のMPDFを神秘鏡により埋葬する。
 
今までありがとう。だが私は君を超えていく。
 過去を振り返ればその分だけ未来から遠ざかる。


①~④ 所要時間 3分弱

天地戦に落選したからこそ巡ってきた運命かもしれませんw
これからこいつらを全部補正20%に仕上げる作業が俺を待っている。
……さすがにやんなくてもいいかなw
とりあえずこれは来週解除して取引可能状態にします。
とはいえ需要はあんまないでしょうがw 速度遅めの鈍器を好むBISにはグッド!
これも来年度内に売りに出します。


さてこのMPDF完成により、ヘイスト要求がかなり減り、140程度でもコンテッサ3フレいけるように!
そして残る最後のハイハットを完成させたとき、ヘイスト要求90程度で3フレ達成可能に!
ヘイスト90くらいだとリカバリーでも全然いける&ギルメンのヘイLvでもいけるように!

ようやく完結が見えてきましたぬ……。
あとはロトバイザーを鏡して解除異次元を繰り返すのみ。

待ってろよハイハット!


 
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
白不浄
2014.10.20 (01:18) xx URL xx EDIT
じゃ鈍器の速度をもう1個ダメに変えようか(ニッコリ
アム屋商店
2014.10.20 (04:17) xx URL xx EDIT
むぅ・・・。これは釣りだ(違
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.20 (23:52) xx URL xx EDIT
> じゃ鈍器の速度をもう1個ダメに変えようか(ニッコリ
もはや物理学を嘲笑うかのような、それは神への冒涜だ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.20 (23:52) xx URL xx EDIT
> むぅ・・・。これは釣りだ(違
この程度が釣りであれば、私の存在そのものこそが壮大な釣りである。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/184-2628f099












xx HOME xx


