オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10/19日Gv結果 
2014/10/21 /23:27
さて無料オンラインログインゲームが始まってるのでGv戦績でもw
ログイン障害は日曜のGv直後に発生していた模様。うちは無事でしたb
まぁ天地戦がログイン障害で出来なかったら最高のオチだったんですがねww
皮肉にも天地戦終了後の話。
ログインも数字認証無しで入れるタイミングもあり、なかなかw

よしGV結果!
相手は久々のドーナッツさん!
こちらは10名の物理2WIZ無しでしたが、開始前にさすがにやばいと火力さんが1人サブWIZを出してくれたので、物理1のWIZ1+いつものヤバイPTでいきましたw
そしてメインPTには珍しい獣人が参戦!

1_20141021230412416.jpg 
しょっぱな臨終www
まったくHPが減るのが見えずに、よしいくか! って気合いれた途端に死んだwww
殴る気満々だった矢先w
どうやら強いアチャさんがいる模様。
2_201410212304141d4.jpg 
こちらがいつものヤバイペアPTw
前半こちらの失点が酷かったためにPT編成を試行錯誤しつつでの挑戦に切り替え。

3_20141021230415542.png 
トラップでゴムwww
もうこれホント泣きたくなるw 今日のGvだけで2回はゴムってメインPTから天使もらいつつコル等の処置。

トラップは移動しながら食らうとゴムる可能性が高いため、トラップは止まったまま食らうといくらか安定しますb
なので今後は「あ、トラップくるな」って思ったらちゃんと足を止めるようにしたいと思います()


4_201410212304166c9.png 
本日の蘇生術組の皆様+

5_20141021230418610.png 
相手もこちらも悪魔2枚ずつで、裏切り合戦でしたw
ラストスパート時にこちらの雨が鯖オチw
しかし気が付いたら5000点近くももぎ取れてる!

6_201410212323142a8.png 
超僅差での敗北!
……かと思いきや一桁違いましたね^q^
天地戦もあり、互いに多少なり少な目の戦いとなりました。
しっかし相手のアチャが強い強いww 相手の火力職は全部アチャだったかな?
でも減り具合から今まで戦ったアチャのなかでもかなりのものでした。
シフとかと違ってやられてるのが判り難いってのが大きいかもw
シフはブロックですぐ判るけれど、アチャに関しては一定までブロック見えないので恐ろしい……。

次回は火力枚数を揃えて(ここが一番難しい)挑みたいと思います! またヨロシクお願いしますb

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
陽鯖のアウトレイジ
2014.10.22 (20:42) xx URL xx EDIT
殴りの時のパッシブ何つけてる?
ブレエビ込みでHP防御いくつあるのさ
全鯖1強い殴りのステみたいです
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.23 (00:14) xx URL xx EDIT
> 陽鯖のアウトレイジさん
殴り時のパッシブはGvですとセイントシールドとシルフラです。(回避&妨害)
エレアーチは相手に霊術いる場合が多いのでOFFにしております。WIZがいない場合はリカバリーを入れる場合もあります。
ステータスに関しては当ブログ左欄の【ステ装備】カテゴリに最新版を挙げておきましたので、そちらをご参照頂ければと思います。当然ネタ職なので他職のGvステよりかは遥かに劣っております。
他にアリーナで殴りBISをやっている方がいらっしゃらないので(多分w)、必然的に全鯖1というか唯一といえばそうなりますね!
しかしながら鯖内狩りですと、より高いLvやT運比指などをつけていらっしゃる方もおりますので、まだまだといったところです。

管理人のみ閲覧できます
2014.10.24 (12:51) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.26 (09:40) xx URL xx EDIT
>鍵付きコメさん
某掲示板とな? どこだろう……。でも1位……だと。
内容は分かりませんが、ありがとうございますw 探してみますb
アム屋商店
2014.10.26 (16:11) xx URL xx EDIT
>でも1位……だと。

今の青鯖で一番有名てことですねw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.26 (21:55) xx URL xx EDIT
> >でも1位……だと。
>
> 今の青鯖で一番有名てことですねw
もう訳わからんけど素晴らしい事ですなw
流行の炎上商法だ!



トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/185-3dd4f824












xx HOME xx


