オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


T速MPDF解除 そして最補厨による金再構成苦行 
2014/10/27 /00:05
先日、不意の稲妻のように誕生した最終盾。T速MPDF。
一見するともはや粗雑な釣りコラのようにも見えた出来事ではありましたが、今回はそのコラを巨匠してきましたw
巨匠前に前回やるかもしれないと宣言した金再構成祭りをば……
1_201410262337556c4.png 

こんな感じで合計14回。
最後は……
3_201410262337584ec.png 
使った分だけ払え方式でww
3OP目をやる際に12個借りましたが、2個で最高補正になりました!
アムさんどうもお世話になりました!

4_20141026233759a83.png 
我ながら美びびぃ……

まぁ特に最高補正じゃないと嫌だ! って主義でもないですが、殴りBIS専用装備くらいは最高補正にしておきたかったのでw

0.png 
これも来年売りに出すので今週-100ったWIZが即解除! お金かかったのでしばらく5-0で出しておきます
殴りBISさんは是非!

さてT速度といえば……
z_2014102623454969e.png 
こちらのT速度十字架ですが、先日2名から耳を頂き、1名様が成功!
素で使うのか異次元素材にするのかは分かりませんが、僅かなりでも需要があったのは嬉しい。こちらも1-0でいつもやっとりますb
……そういやこの十字架も面白いからと全部20%にしたな……。やっぱ最補厨なのかもしれなry
そのほかもシングやヘキサも月1くらいの頻度で耳頂いておりますありがとうございます。


次回Gv結果、そのあとはプチプレミアムおじさんです。



日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.11.01 (07:47) xx URL xx EDIT
これいいなしかしホントです・。・b
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.01 (23:11) xx URL xx EDIT
> これいいなしかしホントです・。・b
お陰さまで全て最高補正に!
我ながら美しいですが需要がないのもまた……w


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/186-995a0bd5












xx HOME xx


