オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1073位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10/26日Gv結果 
2014/10/27 /23:44
ところで先週あたりに「セキュリティキーボード」なるものが実装されましたね。今更なのか、〝急遽〟なのかは存じ上げませんがw
それに伴い? なのかGEM購入時の入力欄でもパスワードを打つ必要がなくなりましたね。楽にしたのか、あるいは〝打つとヤバイ〟から変えたのか。
なんかセキュリティ関連をアップデートする時は、どうしても過去の体験からパスワードがまた流出でもしてるんじゃないかともう要らぬ心配をしておりますw いっそ今盗まれれば潔く終われるというものです。

そして先週頃から頻発しております22時以降のログイン障害。公式には出来れば早めにログインしてちょwなんて書いてありますが、帰宅時間によっては無理な人は朝からログインしたまま放置せよという事ですn
エンドコンテンツであり最後の砦でもあるGv時間が見事に被っているあたりがもう完璧ですね。
加えて鯖に負担かかる(よく分からんけど)イベント連続ですからもうw
とある公式オフ会について書かれたブログ記事を見たところ、EMやら開発にも原因は分からんとのこと。分からんならまぁ仕方があるまいぬw
補填検討ともありますが、同様の文面で補填がなかったケースも確かあったような

原因は分からないけど、とりあえずまぁ課金キャンペーン告知はしておくか、ってあたりが優秀すぎてもうwww
早めにログインを~ とかの注意告知出せばいいんだろうけど、ログインできなきゃその告知も見れないときたものdry


で、ロト買ってもログインできなきゃ開封できないんですがそれは


さてGv結果!

日曜はやはり22時前後はログイン結果を待っています、からなかなかスムーズに進まない時が多々ありましたが、先週よりかは確かに改善されているようです。
相手は愛心さん! リベンジです! 互いに霊術無しの肉弾戦です。
こちらはまた安定の10名ww でも今回は火力が多かったので前回よりはいけるはず!
で、ベイダーはまたしてもペアで挑むw
1_20141027232755a8a.jpg

この2名でちんたらフットワークでフィールド内を散歩していたところ。
コル専天使を倒したあと、こちらのネク魔がなぜか得点w 
先制はいい感じ!
2_20141027232756330.jpg 
しかしWIZ1がバレてから失点が増加!
徐々に差を詰められるっ

3_2014102723275729d.jpg 
お約束のトラップゴム死www
このSSの直後死にましt
スカイプでゴムったうえああww って言ってる相田に綺麗に裏切りが入った。
救急車コルでなんとか復帰w
しかし気が付いてみれば逆転されてる。
4_201410272327595a0.jpg 
しっかしめげずに攻めの姿勢を続けて作戦考えて徐々に肉薄!

そしてそしてそして!!

5_20141027232753b14.jpg
 
相手のWIZを落とした逆転の一撃っ! 俺っ!


そして、ここから流れが変わった――

6_20141027233641640.png 
リベンジ成功!

取ったり取られたりの終始盛り上がるGvでしたb
いつもは狩られるサイドなのですが。
今回は良い場面を奪い取れたのが嬉しかった!
いつもは死んでばっかで味方の士気を下げる仕事しかしておりませんでしたがw

また近いうちによろしくお願い致します!

あ、ついに青鯖で4部がうちだけになりましt

青鯖最よわアリーナG Mist of Chaosをどうぞよろしくお願い致します。
ギルメン切実に募集中であります。
Gvは他ランクと比べるとお遊戯会みたいなものなので、お気軽に参加どうぞw



スポンサーサイト
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
†LightSide†
2014.10.28 (17:28) xx URL xx EDIT
どうも。初米させて頂きます。
日曜のGvはほんとお疲れ様&有難うございました@@

当方「愛☆心」も4部Aというアリーナ最底辺で毎週日曜のGvだけ何とか頑張ってる中、やはり戦力的に拮抗出来てる(と私が勝手に思ってるw)同ランクのMistさんの存在は改めて大きく感じると同時に、戦局・戦略的にも「ガンガン行こうぜ!!」が出来るほんとに貴重なお相手さんだと常々感じております。

前置きはこの辺にさせてもらい、肝心なGv内容を注視させて貰うと、改めて、「あぁ、他人や相手からはこう見えてたんだなぁ」と参考・反省させられる点が多いですねぇ。

個人的にこちらの敗因としては(これは身内間でのGv後反省会でも語りましたが)、お互い悪魔さんがいてかなりの"スーパー裏切り大戦"になった節があり、それによって「得点の奪い合い」という激しくも楽しい戦局の中、味方陣営の中に一部物資を切らす人が続出し、切断で回復→復帰のタイムラグの間に、建て直しも効かずMistさん側のシフ・アチャ・殴りBIS(←ここ重要)の猛攻撃を受けて一気に趨勢を塗り替えられたと感じておりますw 

やはり辛かったのはこちら側のWIZさんも上記戦況化の餌食になってアスヒが上手く回せなかったりこちらの妨害・支援陣が総体的に崩されてきたりで 私の主観でもいきなり痛く感じてかなり慌てたところでしょうか。ああした、「機の読み合い」が重要な(ファンタジー世界のPVPとはいえど)戦場に於いて、一瞬の隙を見出して総力を挙げて一気に攻め崩していくというのは基本的にして最も重要視すべき戦争論的基本事項の一つだと認識しており、その点今回のMistさんの戦闘手腕は敵ながら天晴れという他ありませぬ。愛☆心もその辺見習ってお互い切磋琢磨し合っていきたいですね@@;

にしても、そうした状況の中でシフ2(だったかな?)に投げられまくって、かつアスヒもあんまり回せられない中、雨アチャさん(?)のLAで死人として名前が挙がった時はポカーンとしましたよ・・・ww
内輪ネタですが、Gv中のスカ通話は爆笑の渦。自分でも、「幾らHP低い(自称)お豆腐剣士でもこりゃねーよ・・・w」と痛感しておりましたw 主に自分のPSとHPの無さという意味でww


ま、こんな感じで初米にしてかなりの長文で失礼しましたが、敢えてざっくり言ってしまえば「これからも宜しくお願いします<(_ _)>」という感じの挨拶みたいなものでしょうか。

そんなMistさんの繁栄と強化、それと同じぐらい当方 愛☆心のそれとを切に願い、お互い共栄し、これからも切磋琢磨しながら(主にアリーナGvで)付き合っていける事を切に願うばかりです。

以上、見苦しい長文失礼致しました。


※文章中の一部記述で、戦争論云々に関してエラソーに放言した一文がありますが、別段クラウセヴィッツの「戦争論」を読了している訳でも、軍事や戦史、地政学等に秀でている訳でもありません。予めご了承頂けると共に、ささやかながらお詫び申し上げます。


最後に、格言(捨て台詞?w)的な一言をば。

――兵は詭道なり。(By 孫子)


カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.29 (00:07) xx URL xx EDIT
>†LightSide†さん
どうも、先日のGvはお疲れ様でした!
同じく週1であり、底辺に君臨する王者のギルドのひとつでもあるMistとしても、そちらのギルドの存在は非常に有り難く貴重な存在でありますとともに、良き好敵手として同じ土俵で戦える事を光栄に思います。

さて、やはり互いに参加率やLv帯など似たり寄ったりな部分が多いことから、対戦中に学べる事が多々ありますね。
何事においても長きに渡り繁栄を目指すのであれば、『安定』という言葉が必然的なキーワードになってきます。しかしながら我々のように『不安定』だからこそ見えるもの、あるいは楽しめる部分があるのは非常に面白い! 不安定同士であれば必ずどこかに大きな穴がある。敵の穴を狙うのか、味方の穴を守るのか。どこのギルドでもそれは同じだと思いますが、穴が多い分その駆け引きに味が出るのが良いところだと思いますw

Gv中においてはこちらのスカイプも似たようなもので、シリアス一切抜きの終始和やかな(いつも)雰囲気で、時折逆転時などに盛り上がり、あとは悲鳴のようなものが聞こえたり(自分)。緩さにおいては、はたから見ればふざけているのかと思われるほどです。ですが我々はいつも大真面目。
まぁ、平日仕事お疲れ様、の週一の息抜きでありますから、月曜から仕事だというのにギスギスしたって、ねw
自分は勝利敗北どちらにせよ、日曜日の夜は気持ち良くぐっすりと眠りにありつけますw

当然、そんな楽しみが出来るのも相手がいるからこそ!
この過疎の時代――否、客が増える見込みの無い墜落中の飛行機の中で、REDSTONEの最後の晩餐ともいえるGvGを楽しめるのも、愛☆心さんをはじめ、アリーナでMistと戦ってくれる相手のお陰です。
戦い終われば相手に恨みがあるかもしれない、怒りを覚えるかもしれない、妬みが生まれるかもしれない。けれど人は気付かぬうちにその感情を餌にして、更なる高みへと飛んで行ける稀有な生き物であります。
どんな人であれ、互いがいるからこそ。

それでは、互いの益々の繁栄を祈り。

ご丁寧にありがとうございました。

最後に、珍言を一言。

――――「勝利への道とは、1%のひらめきと99%のノリである」byベイダー
管理人のみ閲覧できます
2014.10.30 (01:18) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.10.30 (22:31) xx URL xx EDIT
>バニファ
まぁロトはもう既に終わりを迎えているからなw 青鯖も同様にw
リベンジはまぁ来年度中には全て終わらせるから、その時に提供で構わないよー


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/187-15890d5d












xx HOME xx


