オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ミニプレミアムおじさんとクリスマスBISコス予想! 続・素材鏡 
2014/11/02 /00:14
いやはや先日はつい取り乱してしまいまして……申し訳ございません。
BISのハロコスについて、あれは私的には『冷遇』でありますが、運営的にはネタとしての『優遇』なのかもしれません……w
あえて先日は一言で文句だけお伝えしましたが、実のところ何よりも驚いたのは新しいコスチュームの実装がかなり早いという事。コスチュームの製作にはかなりのお時間を頂く――との説明で、その通り第一弾は予告からだいぶ時間が経ったあとでした。

しかしながら水着コス→ハロウィンコスまでの期間は非常に短いもので、正直なところ完成度を心配しておりましたが、なかなかどうして意外とちゃんとしたものでしたねw 手法が確立されたのか、あるいは単純に製作人数を増やしたのか。

儲かる事がわかった時の運営の行動は、増税を決める時の政府の行動並みに早ry


このままだと次はクリスマスコスチュームの可能性が高い。
もう分かってるぜ。
犬はほらトナカイコスとかさ。ネクロは雪だるまとか、女性キャラはミニスカサンタとか氷の妖精さんとか。まぁクリスマスゆえにそこまでバリエーションがないから実装しないかもしれないけどw

実装となると、ワンチャンBISは破格の扱いであるメインの「サンタクロース」に抜擢される可能性が高い。
どうだ、こんどはクリスマスの主人公的存在やぞ! そんなノリで運営は考えてると思うんだよね。

ぶっちゃけどうなの?


クリスマスの夜に現れて子供を鉄の塊の入った白い袋で殴っていくサンタクロースって。

もしも貴方の家に、赤く濡れた袋を担いできた初老が尋ねてきたら要注意。

ちびっこ達「サンタさーん! メリークリスマひでぶっ!!


『その夜、空には弔いのジングルベルが響き、紅い雪が降る』




ちょっとカッコいいかも……と思った全国の厨二殴りBISの皆さん





現実は『長靴を履いた雪かきのおっさん』コスだ。


シャベルのグラフィック使い回し不可避。





はい。
まぁコスチューム関連はなんだかんだ安くなってるので1万円分を分解しましたが全部乙でしたww なぜかPvP防御中級だけ6個くらいでたので、2個天使につけてあとは適当な値段で出してたら全部売れてました。

さて鏡!
先週は-100%が2体いて、WIZでMPDF解除、剣士が鏡をもらってきましたb
盾の完成により盾の保険鏡の必要がなくなり、残るは頭を完成させるのみになりました。
ってことで早速素材を鏡。
kagami.png 
まぁ最近成功しすぎていたのでこれくらいは簡便してやry
SSで2転剣士いたのかといわれていますが、実はこのキャラはBISの次に歴史が長いキャラ。鯖内で18時代Gvとかがあった時代にドラツイをやっていた生粋の知識職ですw
心臓高いから青でドラツイ打ってたからなwww 何気に天上界HP10回とかいってる。
現在はウォークライを駆使した欠片出しキャラとなっております。




さてプレミアムおじさん!

……と鼻高々に宣言したいところですが、残念ながらプレミアムおじさんは前回の一件で隠居してしまいましたね。
今度そこらへんをインタビューしてみたいと思います。コメントにもインタビュー記事希望がありましたので!

そんなわけで今日はただのおじさんが開封します。
p1_20141101233240329.png 
おじさんはお小遣い制限あるので10個です。
なんだかステンドグラスから入り込む外の光で、若干脳天が輝いている気がしますが、頭髪にはまだまだ自信があります。
心配はいりませんので、あと同情もいりませんので大丈夫です。
あとそこ、こっちを見るな! 指さすな!



p2_2014110123324174a.png 

ぜんっぜんおもしろくねえwwww
チケットきたと思ったら黄金だし……。

無難に全部売って活動資金にしましたとさ。
金再構成だけはMPDFにw
なんか俺があけると平均的でつまらないね……w
やっぱプレミアムおじさんは偉大だったのだ。

近いうち隠居先を訪ねてインタビューしてみたいと思いますので、その時はどうぞヨロシクお願いしますv



ta.png 




















は? 
やべえこれ便利かもしれん

日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.11.02 (12:14) xx URL xx EDIT
おお〜・。・b
炎の石が出てる人を見るのは、リニューアル後、初めてですね。
プレミアムの炎の石は、無駄に出現率低そうなんですよ。

判り難いの(魔界の夢、願いの箱)の、詳細教えて下さいw
領域
2014.11.02 (15:53) xx URL xx EDIT
異次元でても、もはや嬉しくないよ
って言えるその領域までいきたいっすね~

それと黄金チケットやたら出ませんか?
炎の石は私も出ました~(練製剤でいいのに・・・ちっ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.02 (17:43) xx URL xx EDIT
> アムさん
魔界はそれぞれ異次元と鏡、願いはどちらも職鎧DXでしたねb
魔界の夢はどっちも同じくらいの出現率のような気がしますなぁ……
炎の石はまだまだデータ足りそうにないですねw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.02 (17:53) xx URL xx EDIT
>領域さん
異次元は約10本のインゴットが出たと思えば良いくらいですね。
最近の相場では、異次元は混ぜれば混ぜるほど儲けがなくなry
黄金のチケットはリニューアル後に初めて出ましたね。
チケットといえば聞こえはいいかもしれませんが、じつのところは儲けがほとんどありませんしw
練製剤はレアに設定されているのでそう簡単には出してくれそうにないですね……。
のなーめ
2014.11.06 (11:08) xx URL xx EDIT
まぁ、BISのクリスマスコスチュームは例によって想像の斜め上を行くだろう。例えばクリスマスツリーとか。

あとザビエル・ザビスとの対談またみたいなー(チラッチラッ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.06 (23:52) xx URL xx EDIT
>ツリーw
ツリーはやめてください。
運営がアイディアにしてしまいます!

対談は近日公開予定です。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/189-dd03a36c












xx HOME xx


