オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1VS1の試練のダンジョンに殴りBISが文字通り殴り込む 
2014/11/04 /00:02
試練のダンジョンが実装されてからはや幾日。当初は全く興味を持っておりませんでしたが、先日お誘いを受けて武道を入れて頂いたプリヘイのスカイプに参加中に話題が出たもので、ブログネタとして1回行ってみるかということにw
基本的に600台以降はアホみたいに不味いとのことで、当然800代はゴミという感じでしたが、体感してみることに。自論ですが、『この目で見るまでは全て御伽噺』である。

ダンジョンは三種類ありましたが、まぁ絵的に面白いのはやっぱりタイマンだろうということで1VS1のNPCを選択!

事前情報だと結構攻撃が痛かったり硬いMOBがいたりとちょっと怖かったので、油やら即フルヒなど詰め込んで挑みました。
s1_20141103212947fa8.png 
極めて物騒な一言と共に戦いが始まりましたが、直後には次のMOBが湧いてました。
s2_2014110321294752d.png 
自分の事を棚に上げているミイラ。
p4_20141103212945c8f.png 
あまりの強さに敵をも魅了する俺カッコいい。
(倒せずに時間だけが過ぎていく

s3_2014110321294973b.png 
エクストリームッ屁wwwww

芋食って屁っていうけどこれは核燃料食ってますわ。

s5.png 
で、何事も無くクリア。当然まずいw

Lv補正もあったのか、被弾合計が1000ダメージいくか、くらい。リゼネでOKでしたw
何よりもシングシングのスタンが凄まじく、抵抗低いMOBにいたっては初段から死ぬまでずっとスタンしてましたwww
狩りにおいては間違いなくシング最強説です。3フレでKO指ひとつくらいあると無敵。

予想より苦もなく、きついといえば手数火力がないのでHPだけ高いMOBには時間がかかることくらいw あとはGvステ装備なので運が足りずにダブクリでない奴らもおりました。
GDB9並のMOBが来るかと思いましたが、20階までやっても来ませんでしたね。

実は2回行っておりまして、1回目は20階まで無駄にクリアして、経験値が異常なほどに少なくびっくりしたのですが、実は友達がログインした表記と被って経験値が表示されていなかっただけでしたw なので朝方2回目いってきました。なので最後のSSは2回目の10階層終わった段階での経験値。

どの階層のMOBも独特な『かませ解説』が入り、なかなか楽しませてもらいましたw
また周囲にいる観客MOBもカラフルでなかなか。
しいて言えば試練のダンジョン、というよりかは試練の闘技場みたいな、感じですがね! ダンジョンだってのにほぼ歩かずに……w

しかしコスチュームとか比較的早く作れるのならば、そろそろ既存とは見た目の違う、色違いではない新MOBとか出せば少しは面白くなるかもしれませんね!
あとはもう少し中型のMOBを多く出したり、あるいは紫壷みたいな巨大MOBを定期的に配置したり。
今なんか狩りといっても多くの人が余剰火力で、掃除機かけてるみたいなもんですからねw
苦労して美味い! っていう初期コロッサスのようなPT狩りはもうニ度と見られないことでしょう!

なんにせよもう経験値目的の狩りはしませんがw

では次回Gv結果。
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/190-7b4e4bd8












xx HOME xx


