オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1094位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


11/2日Gv結果 
2014/11/05 /22:39
さぁスマブラU発売まで@少し! 次から次へと毎日楽しい事ばかり! 若いうちは何でも楽しみたいものですね。
一日1個、良い事を体験する。あらゆる負は幸へと無理やりにでも繋げる。それが日課であります。
前向きすぎて、最近呼ばれても背後を振り返れなくなってきたベイダーです。こりゃやべえ。

さてGv結果!
こちらは今回多めの参加者で、やっとこさWIZ有PTに入れました!
相手は初対戦で新規さんかな? よろしくおねがいしました!

g1_20141105214840220.jpg 
先制は取られましたが速攻で取り返しつつ……

相手が凄まじい少数精鋭だということに気が付く。
こちらの火雨が火吸収で効いていないだと……!
恐らく一人か二人は完全吸収でしたw

g2_20141105214842d95.jpg 
やられやりつつ、ちゅどーんwww
天使撃墜
g3_20141105214843113.jpg 
ってことであんまりSSなかったので語ることがありませんでしたが、無事勝利!
対戦ありがとうございました!

新規が増えるも、新規が波に乗れず朽ちてゆく。
そして既存も人不足から続々と休止、あるいは休止検討状態へ。
4部はほとんど息してませぬw
そろそろ4部の存在が抹消され、強制的にランク3に入る可能性もありけり?w

そして次回から出張組がもしかしたら2名ほど出られなくなる可能性があるので、うちも状況を見て年内いっぱいで休止にしようかと思います。


さて制限Gvなるものが公式に実装されるようですが、青鯖でU21制限、及び200制限Gvを立ち上げた身としては今更感が漂いますねw
Lv制限なのか、装備制限なのか、職制限なのか、あるいはそれらを選べるのか。

RSのエンドコンテンツであろうGvG、決戦、攻城。うち二つは過疎の極みに至っておりますので、後者ふたつを切り捨てて、運営はいよいよGvGに本気を出してきた模様。

果たして制限Gvは成功するのか!
あるいは制限無制限どちらにも万遍なく人が流れてしまって、共倒れになるのかww

鯖内で見込まれるのは、Lv制限の実装であった場合の、低Lv装備、すなわち200制限時代にそこそこの値で売れていた微妙品が値上がる可能性も?



数万人が遊ぶ大人気基本課金オンラインログインゲーム
REDSTONE
その未来や如何に。



日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.11.06 (00:16) xx URL xx EDIT
う〜ん・・・繰り上がり3部昇格ですか・・・
本鯖で過疎が進んでますから、アリーナもそうなりますわね^〜^;
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.06 (23:40) xx URL xx EDIT
> う〜ん・・・繰り上がり3部昇格ですか・・・
良い事なんでしょうけど、良からぬことでもありますぬw
まぁ年末越えて更に過疎は進むですです


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/191-ec37298e












xx HOME xx


