オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


スクラッチ神すぎわろたwww 
2014/11/08 /00:02
いやぁすげえよ、Nxスクラッチすげえよ。

んまぁ、度肝抜かれたね。

まさかのね。

なにが凄いってね。

会費2万GEM払ったんだけどもさ


ゴミの大同窓会になるとは思わなんだ







~レア度1のお友達~

らくらく移動セット「一番最初に着いた」

解除「やぁ、他の仲間にも連絡済みだから心配無用だよ」

パワキセット「あ、隣にいるのが彼女のプチスフィアさ!」

天上「ま、いつでも俺が直してやるから泣くなよ」

ボンド「ぼく簡単なのなら直せる」

IFセット「今日はコスミ来れなかったよ……;」

共鳴石「あー僕ら3人いないと話にならないんでー」

炎の石「あれ、もしかして俺の価値上がってきちゃってる感じ?w」

生成器「うわ……私の確率、低すぎ……?」

心臓「うおおおおおお元気ぃいいい!」

福券一家

チェーンスクェア「こんにちはおじさん!」
ピューリプドレイプ「おほ、こんばんは」
放浪のメロディー「ヌンヌンヌーン♪www」

~レア度2のお友達~

金増幅「ま、最近小銭ができてねっ」

青再構成「何度でも何度でも受けて立つ」

スーパーロトボックス「私は最後にとっておけ」





~レア度3のお友達~

『全 員 欠 席』


ゲスト

Nx素材BOX×2

炎の石「兄です」
炎の石「弟です」




スパロト「まぁそう気を落とさないで。私がいるから……ね? ふたつ、用意しておいたから」


ベイダー「う、うん……ありがとう、待ってる。俺、待ってるから!」






















スパロト1

黄金チケ「ういーっすいっーすwww」






スパロト2


魔界の夢(異)「うえーいwww」


日記 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.11.08 (02:27) xx URL xx EDIT
・・・@@;
・・・・・・;;
・・・・・・・・・orz
ライ
2014.11.08 (04:53) xx URL xx EDIT
スクラッチおじさん・・・
リ・シュトラ
2014.11.08 (08:19) xx URL xx EDIT
スクラッチおばさんならこんなことにはならなかったのに・・・
錆IS
2014.11.08 (10:25) xx URL xx EDIT
そろそろ世代交代かもな
管理人のみ閲覧できます
2014.11.08 (15:26) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
白不浄
2014.11.08 (19:37) xx URL xx EDIT
全ベイ(ダ)が泣いた
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.08 (20:51) xx URL xx EDIT
> アムさん
oyz……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.08 (20:51) xx URL xx EDIT
> スクラッチおじさん・・・
スクラッチおじさんはまだ生まれていないのが幸いである。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.08 (20:52) xx URL xx EDIT
> スクラッチおばさんならこんなことにはならなかったのに・・・
私はスクラッチおじさんだ――と言いたいところだけれど、スクラッチおじさんはまだ生まれてません!
ひろし
2014.11.08 (20:53) xx URL xx EDIT
かわいそう・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.08 (21:36) xx URL xx EDIT
> そろそろ世代交代かもな
~~おじさんの時代が終わり、~~お兄さんの時代か……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.08 (21:37) xx URL xx EDIT
> コンチネンタルさん
こちら毎週日曜のみGvを行っておりますので、日曜日なら大丈夫ですb
なお11/9日は対戦希望相手がおりましたので、以降の日曜日であれば組めます!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.08 (21:38) xx URL xx EDIT
> 全ベイ(ダ)が泣いた
泣いてはいない……泣いてはいない……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.08 (21:38) xx URL xx EDIT
> かわいそう・・・
どうしたら救済はあるのでしょうか。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/192-8665203d












xx HOME xx


