オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


11/16日Gv結果 
2014/11/18 /18:45
ちょいと仕事が繁忙期なため、ブログ更新頻度が落ちまする。大したこと書いてないけれどw
ログインすらしてない日もあるのでネタがあんまry
プレミアムおじさんマル秘会談はすみませんあと半分書いたらうpりますw

さてGv結果!
今回のお相手はコンチネンタルさん! 交流Gv希望とのことで、先入れしていただきましたありがとうございますb 土曜出勤で疲れて昼に起きた

こちらはなんとぴったり1PT! でしたので全員にアスヒが回りますww あと一人多かったら俺は孤独死だtt
天使2名悪魔2名知識1物理1WIZ1 そしてよくわからんBIS1の良バランス8名構成
お相手は2PTくらいで、火力が多かった!

g1.png 
開始数分で満身創痍んぐwww
互いに天使の機動勝負でしたが、相手のリトルの足止めが上手くて完全に逃げ遅れorz

g2.png 
真空でけえwww そしてお約束のバインドブロック地獄俺ぇ……

g3.png 
現状で出来うる耐久MAXタイプでも即死w

g4.png 
そして完封かと思われた後半戦、まさかの……898点www
Mist歴代最高得点誕生の瞬間。これは苦しい中での快挙!!
恐らくMAPが狭くアスヒが届いていなかったのかな? とにかくこのびっくり得点で盛り上がり、同時にGv終了の雰囲気でしたw
g5.png 
お約束の1VS多人数試練のダンジョンw
なんでBISがテスラなのかは永遠の謎である。

g6.png 


結果は敗北orz
やはり霊術の有無が一番でしたねーw うちのGは自分含めてスイッチブレイズ慣れしてない方がおりますので、やっぱりその回避がまだまだ苦手っ
何度か当たってるうちに理解してくると思うのでがんばるべし!

逃げ回るばかりで申し訳なかったですが、その作戦(?)もあって快挙となる個人得点を取れたのは大きい!
しかし898Lvで凄いとか言ってるけれど、このゲームは実質上限が1000Lv……そしてそれまでに必要な経験値が。。。
で、問題はそこに誰かが至るまでにこのゲームは続くのかということwww
なんかどこかのブログで計算してた人がいたような気がするけど、その頃には日本沈没してるんじゃねくらいの感じだった気がするww


それでは今度こそ次回、プレミアムおじさん会談!
今週のいつになるかわからにけど!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2014.11.20 (17:19) xx URL xx EDIT
998→999で確か2兆6000億以上だった気がする・・・w

てか真空でけぇ・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.22 (22:35) xx URL xx EDIT
> んがちょん
かかりすぎぃwww 地球が滅びるわ
真空はどうしようもなかったあのサイズw
むかーしBIS
意味ないかもしれませんが
2014.11.23 (23:49) xx URL xx EDIT
昔、盾を外したらブロックしないとか言ってた人がいたような、いなかったような。(現在、それが意味あるのかは、わかりませんが)
カオスベイダー
Re: 意味ないかもしれませんが
2014.11.24 (02:43) xx URL xx EDIT
> むかーしBISさん
な、なんと……それは驚愕の事実っ!
ブロック地獄で生きる時間を延ばすか、盾を外して即死ぬか。
BISは常にこの2択と戦っておるのですorz


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/195-fe8db81d












xx HOME xx


