オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


プレミアムおじさんマル秘会談 ~『プレミアムとは何か』~ 
2014/11/24 /00:03
スライド1





 
スライド2
日記 * Trackback(0) * Comment(14) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
黒鯖天使
2014.11.24 (03:00) xx URL xx EDIT
頑張りすぎわろろんwww
nonamegdx
2014.11.24 (09:49) xx URL xx EDIT
お金をかけて味わう絶望わろた
ていうか近々撤退するのか
ラークレイング
2014.11.24 (18:34) xx URL xx EDIT
非実在プレミアムおじさん
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.25 (00:01) xx URL xx EDIT
> 黒鯖天使さん
時間が取れずにだいぶ妥協しましたw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.25 (00:02) xx URL xx EDIT
> nonamegdxさん
値段が高ければ高いほど、味わえる絶望もまた至高。
近々撤退ですねb
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.25 (00:02) xx URL xx EDIT
> 非実在プレミアムおじさん
条例をこえて法律で存在が認められてるのだ彼は。
アム屋商店
2014.11.25 (12:16) xx URL xx EDIT
・・・う〜んw
確かに先日のはショックだったと思います。それはほんとうによく解ります。

プレミアムおじさんにはこのまま鎌倉に隠居してもらうとして、
これからは少し、目先を変えてみてはいかがでしょう?
とりあえず、メインキャラはLv900カンストに近いわけですし、地道に壺を集めておけば、いずれカンストにも到達するでしょうから、そこは安心してですね。
経験値は全く入りませんが、Lvが低い狩場でGメイクに勤しんでも良い訳です。(秘密がないMAPはガラガラですから

そうは言っても、GMしてると大変なんですよね・・。
でも、そんなにあくせくしなくても、もう良いんじゃないかな?と私は思います。
@最近「殴りネタ」が少ないな、と感じています。

ま、余計なお世話でしたw
管理人のみ閲覧できます
2014.11.25 (13:25) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
2014.11.25 (21:41) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.25 (23:45) xx URL xx EDIT
>アムさん
むっふっふwプレミアムはまぁ所詮お遊戯会みたいなものですからぬb
まぁ彼には隠居してもらいますw
まあLvは現在の目標880に到達いたしましたので、Lv上げは完全に全キャラ停止です!
GMは両手で数えられるくらいしかいませんし、全員各々自分でなんでもできますから、マスタがやることとしてはGV組むのとP戦いくだけですねw
最近殴りネタが少ないのは、つまりそういう時期ですw
10周年区切りですのでね!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.25 (23:46) xx URL xx EDIT
> シャラらシャラポアさん
10万はさすがにリアル死ぬマスwww
アム屋商店
2014.11.26 (01:11) xx URL xx EDIT
あははw
少し安心しました^ー^b

>マスタがやることとしてはGV組むのとP戦いくだけですねw

今日(11/25)のアプデで、それも副マスに頼めるようになりましたよ^^b
じゃ、もう、やること何も無いですねw
(冗談ですが!!!!!!1
錆IS
2014.11.26 (17:51) xx URL xx EDIT
ありがとうございました。
Gv撤退したら何するんだろう・・・

そこら辺が気になって仕方ないわw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.11.28 (20:36) xx URL xx EDIT
> ありがとうございました。
> Gv撤退したら
つまり隠居だw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/196-ffc8eca6












xx HOME xx


