オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


11/23日Gv結果 
2014/11/28 /20:56
とーりあえず一番忙しい時期は去ったw
12月からはそこそこ暇()になるらしいので一安心! 少しだけRSをやろうかと思いますびw

さて更新忘れてましたGv結果!
お相手は不夜城さんb 二週間前だったかに戦って負けてしまったとこです

こちらは9名


「9名」


おっさんソロ

……は悲しいのでカバン姫とペアw

g1_20141128204922682.jpg 

だいたいGvは逃走から始まる

g2_20141128204924fc8.jpg 
相手に珍しい獣人がいるなぁ、と思ってたらテイマがいたwww
ひっさびさに爪楊枝アタックくらってブロック地獄だったw
でも途中で魅了が効くと判明してファミとお友達になれました。
で、最後のほうでテイマとタイマンしてまけt

g3_20141128204925255.jpg 
こちらは火力一名だったため、やむを得ずメインPTにアチャ1。

g4_2014112820492670c.jpg 
どさくさに紛れて一発

g5_20141128204928459.jpg 
どさくさに紛れるのも億劫なので前線で火力に加わった

g6_20141128205332d60.jpg 

まぁ調子乗るとこうなりますよねwww

g7.jpg 
結果は勝利! リベンジ成功ですv

こっちは火力少なかったですがそのぶん悪魔が2枚おりましたので、そのお陰でさくさくと裏切りから落とせましたぬb
問題は9名前後が多く、毎回誰かがソロになる可能性が高くなっているというw
まぁ俺はソロなら卵あるんで死なないからおk って開始前に言ったはいいんだが、確か2回死んだ

またよろしくです!




アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/197-bb29519e












xx HOME xx


