オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


GGエラー 
2014/12/08 /20:51
普段やっていたことが突然できなくなる。
これはPC使っているとよく聞く話ですねw
何もしてないのにいきなり~~になった、起動しなくなった、等々……。

さて例によって自分もついにきましたゲームガードエラーwww

まぁ最近ログインしてない(できない)理由がこれですYOww

s_20141207215237e4e.png 
ログイン直後にこうなりますねw

というのもこれは前回のRSの大型アプデ以降から発生中……。
原因は自分が使っているセキュリティソフト(AVG)だと判明したので、それを一時的にOFFにしている間のみログインが可能という現状になっております。ひぃこわ
ONの時はランチャーからGGが起動した瞬間に初期化エラー114が出てアウトw

今日まで何年間もAVGを使っており、今まではただGGやらを例外管理にいれておくだけで全く問題なく起動できておりましたが……orz
先日のRSアプデで何かが変わったのかしらね。グラフィック関連とか結構いろいろ重要な部分のアプデがあったので、そのどこかしらがAVGの怒りを買ったのかもしれません!

というわけでセキュリティソフトを変えるのが手っ取り早いんですが、長年愛用してきたソフトなので、もしかしたらAVG側の修正が入るかもしれないと期待して年内はこのまま過ごそうと思いますb

来年度は自分のRS人生における節目になりますので何とかして欲しいところw


なんかお勧めのセキュリティソフトあったら教えてくださいな!
有料無料問わずでb
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
アム屋商店
2014.12.08 (22:40) xx URL xx EDIT
Mac版もあるんですね。いいなぁ〜 >AVG
GameGuard自体が、実行形式じゃない実行ファイル(.des)を動かしてますので、そういうポリシーで引っ掛かってるなら痛いかもです。
後、普通にフッキング(割り込み処理)を掛けたりしてるようですので、これも最近のAVソフトはブロックする方向性です。
おすすめもありますけど、一長一短あるからなぁ・・・です。
結局RSのソフト自体が現代的じゃないというか、仕様的にキツイんですよね。
北米RSのX-TrapもWin8.1じゃ動かないみたいですし、どうしたもんだかですw
運営に言うのが一番良いんじゃないですかね^^;
OSがWin8.1ならWindowsDefenderにVirus対策機能がつきましたので、一時的に代用することも出来ますよ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.12 (01:28) xx URL xx EDIT
>アムさん
AVGは長年愛用してきたのですが、ここにきてう~んwと。
GG自体が怪しい動きをするのでどうもセキュリティソフトは苦手なようですね。
winは7ですねorz

運営の回答はなお
管理人のみ閲覧できます
2014.12.13 (12:51) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
2014.12.13 (13:05) xx xx EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.13 (16:01) xx URL xx EDIT
>アムさん
例外系統も全部アウトですねーw
GGと別れを告げるほかなさそうですw
すみません調べてもらってorz
アム屋商店
2014.12.13 (17:26) xx URL xx EDIT
ダメでしたか><
GG -> X-Trapになるって噂もありますから
あまりお気を落とさず><b


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/199-82ac2666












xx HOME xx


