オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ただのプレミアムとノリで追跡人2OP解放挑戦 
2014/12/19 /00:03
時間はお金で買えるということもありまして、今後の欠片出し代行募集に伴う資金不足をなんとかするために、クリスタルロトにのっかって少しだけプレミアムw
もう少しだけとかいっちゃう時点でおかしいんですけど。
1_20141218213837e05.png 
いわずもがな大聖堂。
そして何気なくランク4だったり。

2_2014121821383989e.png 

なかなかいいではないか(麻痺

抽出と神秘は全部N...。
鏡10の異次元20ぇ……。
アイテム再構成はタレンになったので売りましたw

そして気になる解放道具箱はなんと特製

そりゃ特製なんて手にしたら誰だって解放ごっこするでしょう!

さぁどれを解放する!?

解放するもんがねえww 熱いふいごの弊害がここでぇ……。

お、ここに既に1個開放してある2スロットあるぞ!

大聖堂だし成功するからこれでいいか……




3_201412182138400c5.png 




4_2014121821384105c.png 

うーん。
うーん……
うーん…………。


お、おう……。

説明文には行くあてのない若者達――と書いてあるが、どうもガイドになっていませんね。

つまり俺は若者ではないといry
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
野菜
2014.12.19 (11:19) xx URL xx EDIT
あぁ
ベイダーさんにつられてロト開けたくなってしまったので、仕事帰りにウェブマネー買います。
時間を金で買う。オトナですよね。
いつも楽しく拝見してます。
錆IS
2014.12.21 (01:22) xx URL xx EDIT
おまわりさんこのひとです
このひとがぷれみあむういるすのはっせいげんです
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.22 (21:29) xx URL xx EDIT
> 野菜さん
ロト、ダメ、絶対!
一度だけだからっていう軽い考えではいけません!
ロトボックス購入は法律で禁じられています!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.22 (21:30) xx URL xx EDIT
> おまわりさんこのひとです
> このひとがぷれみあむういるすのはっせいげんです

>ちがいますおまわりさん
>ぷれみあむわくちんをつくっているのです
通りすがりのケムマキ(青鯖在住)
2014.12.29 (13:20) xx URL xx EDIT
世の中にはレベル解放大絶賛7連敗中の人だっているんですよ!!
いるんですよ・・・。

うわーん、いつまでもおもしろコスチュームしか実装されない呪いに掛かってしまえばいいのに!!


カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.30 (14:23) xx URL xx EDIT
> 通りすがりのケムマキ(青鯖在住)さん
7連敗……(;公;) 目を背けるのです。目を背け続けて、その裏側に到達するまでが勝負です。

おもしろコスチュームしか実装されないから、こういう別のところで優遇されているのかもしれませんw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/203-b054758c












xx HOME xx


