オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


THPホリストが欲しいと憧れていたあの頃の私。今では立派にブラックオーラを――のおおおん!これじゃダメだぁあああ! 
2014/12/26 /00:03
子供の頃、あのお菓子を食べてみたかった。そう、50円の値札のついた憧れのお菓子だ。

今ではたった50円と言えるそれ。手には取れるのに、子供の頃は自販機のボタンよりも遠い光だった。


昨日はどうだろう。確か220円くらいのお菓子を買った。
駄菓子コーナーには目もくれず、お金はポケットから出すのではなく、きちんとした財布から出して支払った。
やはり美味だった。きっとまた買うだろう。


今日はどうだろう。ふと、駄菓子コーナーに立ち寄った。
まだ、あった。値段は少しだけあがっていて、60円だった。でも、同じ顔をしていた。
なんでこんな安いのに憧れてたんだろうな、と己を笑いつつ、昔を思い出して買ってみて、ついでに店先で開封して食べてみた。

泣いた。



そうだ、これだ。




やっぱり俺は、ホリストだ。


iji1.png 

私が纏うべきは断じてブラックオーラなどではない。

大事なのは価値や性能ではない。

憧れだ――――












iji2.png 






貫いた憧れはあらゆる数式をも統べる解となる。





ところで話は大きく変わって公式のツイッターでアンケートBOXプレミアムの宣伝をしてましたが、ちょっとあの文章は――

「みんなの希望をBOXにつめこみました!」

おまそれ今は亡きプレミアムおじさんのry


ホリストについての多数のツッコミは次回。
日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
イルハン王子
2014.12.26 (00:39) xx URL xx EDIT
やっぱりもってるなーwwwwwww
シルフィードJr
2014.12.26 (02:26) xx URL xx EDIT
神に愛される貴方ですからその一品は神からのクリスマスプレゼントなんですよ。おめでと~
リ・シュトラ
2014.12.26 (05:18) xx URL xx EDIT
Nx化+2解放までギャンブルしないとね(ニッコリ)
義援
2014.12.26 (12:28) xx URL xx EDIT
さ・・・先にTHPにされてしまったwww
しかしながら、おめでとうございます^^
俺の持ってるWHPの残り1枠は何か別のOPを考えよっとw
そしてベイダーさん!INしてるタイミング合いましたら
鏡チャレンジしたいのでよろしくお願いします><
(十字架とヘキサと盾っす)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.26 (22:54) xx URL xx EDIT
> イルハン王子
もってなきゃこんな怖いことできまへんて!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.26 (22:55) xx URL xx EDIT
> シルフィーさん
違います。私が神を愛しているからです!
しかしこんなのがクリスマスプレゼントってどうなry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.26 (23:39) xx URL xx EDIT
> Nx化+2解放までギャンブルしないとね(ニッコリ)
Nx化は既に完成している……だと!?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.26 (23:40) xx URL xx EDIT
> 義援さん
なぬ、作っておられたのですか!?
残り1枠になんかしら貼り付けられたらいいですね!
鏡了解す! 近いところだと日曜夜は多分INしてますb
ちなみに盾は本日2枚割れましt


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/206-2e8e6582












xx HOME xx


