オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


THPホリスト装着に伴う全異常抵抗不足を補う為に装備をぶっ壊すつもりで大聖堂へ赴く 
2014/12/27 /00:05
勢い余ってTHPホリストを作ってしまいましたが、今すぐ装備できるというわけにはいきません。
現在全異常抵抗は背中に2OP分ついておりますので、この分をなんとか指あたりで確保せねばなりません!
なおかつ将来ハイハット装備になるため、王冠UM分の全異常もどうにかしなければ……。

そこで現在の指状況を見てみると、まず一箇所無駄なOPがついているものがありました。

そう、透明自リロダメプログレスであるww ダメのOPが余ってましたね。
転生指は素で全異常25%ついてるので、これについでにつけておけば楽じゃね? っていう結論に。

ホリストとハイハットのメリットとしては、両者ともカリスマ、後者は知恵も上昇させるので結構必要な全異常抵抗値が格段に減ってくるのですねー。おまけにBISはカリスマ自動上昇ときたものだからw

だいたいで全異常プログレスともう1個どっかに全異常あればいけんじゃねって話。

そうと決まれば現段階でのGv装備を……


ぶっこわす覚悟でやるしか、ない。

クリスタルロトってのもありますが、あの時あんまり買っていないので期待値は低いですしw


めんどくさい時はいつも一発でぶちこむのですが、さすがに今回はこれが消えるとGvに支障が出るので生成器で調整&本番にはDXを使用。
素材は制限BOX?の全異常15%やつが売ってて、アンケBOXの取引不可青再構成を使ったら49%になったのでそれでw


大事なのは、

『これが壊れたらGv出れないから成功してくれ』


と祈るのではなく、

『成功した品を身に着けて戦う己を心に描く事』

である。

そう、さも当たり前かのように振舞う事が――――















ring1.png 

勝利への万能鍵である。


ring2.png 

ホリストとハイハットのための未来装備完成。

トラップだったらなお良しだったが……。まぁ妥協w



なおカオスベイダーはクリスマスに間違って自分にトラップをかけた模様。

日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
虐殺
2014.12.27 (08:24) xx URL xx EDIT
カッコいいぜアンタ!!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2014.12.28 (23:11) xx URL xx EDIT
> カッコいいぜアンタ!!!
ありがとうございまっせ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/207-31208ae6












xx HOME xx


