オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


『信念』開けましてホリスト解放ーーーwww 
2015/01/01 /00:10
恒例の0時アップ記事を『あけおめ』という形式ばったものでいくほどカオスベイダーは甘くない。

2014年がどうした2015年がどうした!

その区切りが己の歩む道に線として引かれているとでもいうのか!? 障壁として立ち塞がっているとでもいうのか!?

たかが何の抵抗もない0時を跨いだだけで盛り上がるとは笑止千万!

そんなものはただ僅かに珍しい通過点に過ぎん!

またひとつ歳をとるなと泣くな喚くな膝をつくな!

諦めて何事も無く真顔で新年を受け入れよ!

どう足掻いても人は歳をとる!

人間はシーソーだ! 天秤だ! 必ず釣り合って生きている!

皺が増えたら髪が減る! 神さえも逃れられぬ運命だ!

くっそー! おっかしいな!

懐が減れば髪は増えるはずなんだが、双方が減るとはこれ如何に!?

あいぁああ! ここで一句!

大丈夫 まだ大丈夫 大丈夫



……あっ、そうだ。何もかもが減ってきているということは、運気だけは格段に上がっているのかもしれないッ!


そうだ! 人間はシーソーだ! 天秤だ!

我が運気は今や最高潮に達しているのではなかろうかッ!?

新たに開けた我が信念。

それこそは――――――













ゴーンwwゴーンwwンゴゴーンww





そーれ! 除夜の鐘は戦いの合図だ!!


全解放部隊準備よぅし!

総員出撃ィイイッ↑↑!!














































 hori.png
































メ、メリークリスマス。





日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.01.01 (01:46) xx URL xx EDIT
だんな、例のあれがきやがりましたぜ
福ぶ・・・いや、これ以上は言えねぇ
野菜
2015.01.01 (05:50) xx URL xx EDIT
迎春?ほっとけと。私もそっち派です^^
酒の肴にナウなネーミングの福ぶ〇〇〇開けて咽てみますね。
今年こそ引退するぞ!
メリークリスマスww
2015.01.01 (12:03) xx URL xx EDIT
メリー・クリスマス
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.01 (17:17) xx URL xx EDIT
> お侍さん
お、なんですかい。聞こえませんぜ、あんちゃん。もうちっとはっきりぃ、いうてもらわにゃ、こちとら動くにも動けませんて。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.01 (17:18) xx URL xx EDIT
> メリー・クリスマス
メ、メリークリスマス。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.01 (17:18) xx URL xx EDIT
> 野菜さん
ほっとけ、と思いましたが福なんたらがあるらしく、ほっとくにほっとけない状況に。
今年こそ引退します!
メリークリスマスw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/209-0db8a30a












xx HOME xx


