オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ブログ1周年 そしてRSは10周年 そして自分は今年―― 
2015/01/03 /00:02
さて関東ではちらほら雪も降り……などという世間話は置いといて。

先日1/2日は新ブログ開設一周年。
もう一年間もくだらぬ珍道中を繰り広げているとは……。我ながら何をしてるんだとw

気持ちも新たにリニューアルや! とFC2ブログに移行したものの、結局内容は前と変わらぬノリで訳も分からぬ事を綴るばかり。
しかしまぁそれでも読んでくださる方がいらっしゃるのですから、がんばらねばなりませぬ。
検証やら考察やらは何の数式も用いずに体感だけで書いてしまうあたり、そういうものは全くアテにならないものだというのは、読者の皆様は既にお解かり頂けているだろうと思いますw

そして時たま挿まれる寒いオヤジギャグ等々……年齢を感じさせるような話題もちらほら。人間だんだんそうなってくるものです。


2014年、

『運』・『課金』・『BIS』

この3つが主にこのブログの中心となりました。

ブログとは基本的には誰かに何かを伝えるもの。
攻略であれ、自慢であれ、煽りであれ。
自己満足でやっている方もいるだろうけれど、真の自己満足とは『己が内に秘めたり』である。

さて私は誰かに何を伝えたくブログを書いているのか、という事ですが、まぁお解かりの通り。

私が伝えたいのは『殴りBISの限界』である。

余談ですが、私は「限界を超えよ」というフレーズはあまり好んで使いません。

それは単に超えられぬから「限界」という言葉があり、無理なものは無理だからである。

しかしどうだろう。一口に限界といっても、そんなものはカテゴリによってばらばらであり、定義もまた不明瞭である。

まして数値化できないものにいたっては、限界なぞ常に変わるものなのですからw


そして、誰も挑んだ事のないカテゴリの限界とは、挑戦する本人含めて誰にもわからぬ未知の道。

ましてREDSTONEというオンラインゲームのくくりのなか、更に数ある職業のなかのビショップ、極めつけにそのビショップのなかの殴りBISという矮小カテゴリー。

いったいどこの誰がこの限界を予想、あるいは体験できるのだろうか。


そして、誰がこの結果と過程に興味を持つのだろうか。

その答えは限り無くゼロである。

しかしゼロであるならば、攻略をする意味もなく、自慢する意義もなく、応援も無味であり、その限界を見出す必要性が無い。よってブログの需要も無しである。



だがしかし、どういうわけか、ここに一人いた。

カオスベイダーという変なおじさんがいた。

彼は昔こう言った。

「よかろう、ならば俺が最初に限界を見る。もしも限界に到達したのならば、そこで全てを終えよう」



2015年、

『殴りBIS』・『限界』・『終幕』


今年はこの3本を主軸に。

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

どうか、もう少しの間だけ応援して頂けますようお願い申し上げます。


メリークリスマス。

日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
まんまちん
2015.01.03 (00:49) xx URL xx EDIT
あけおめヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015年は
「アイス」「グルメ」「食レポ」
の3本を軸にお願いします(´・ω・`)b
JEFRY
2015.01.03 (08:54) xx URL xx EDIT
おお!
てことは、今年も鋭意継続ですな。

ではでは改めて、今年もよろしくお願いします。
きりみや
2015.01.03 (15:01) xx URL xx EDIT
新年なのにメリークリスマスなのか(困惑


あ、今年もよろしくおねがいします!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.03 (17:03) xx URL xx EDIT
> まんまちん
あおけおめあけ!
もうREDSTONE関係ないねwww
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.03 (17:04) xx URL xx EDIT
> JEFさん
そですね、もう少し継続致しますb
全てはあれが完成するまで!

よろしくお願い致します。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.03 (17:06) xx URL xx EDIT
> きりみーさん
め、メリークリスマス! もうダメかもわからんね。

どうぞ今年もよろしゅうお願いしますb
2015.01.03 (18:47) xx URL xx EDIT
いいから早く福ぶk・・
ヒエ
.
2015.01.03 (20:14) xx URL xx EDIT
覚えてるかわからないが 青鯖でヒエって名前でシフ武道してた物です!月鯖で復帰したんでいつかGVGしましょっ!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.04 (09:14) xx URL xx EDIT
> いいから早く福ぶk・・
既ry
カオスベイダー
Re: .
2015.01.04 (09:15) xx URL xx EDIT
>ヒエ氏
あ、全然覚えてるw
なんと月鯖とな! 4部付近でやってるから、そこらならいずれ会えるかも!
エルト
2015.01.04 (19:46) xx URL xx EDIT
がんばです!!
そんな私は
「オプシ」「オプシ」「オプs・・ry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.04 (19:51) xx URL xx EDIT
> エルトさん
オプシわろたww
がんばります。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/210-9564c18d












xx HOME xx


