オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


新年初鏡と密教Lv5取得完了 
2015/01/04 /20:25
私の初夢は……


「アイテムの複製に成功しました!」

……の予定なんだけれども。

年始は爆睡すぎてまだなんも見れてねぇwww

というわけで仕事も始まりますので無理矢理見てやろう。

kaga1.png 

初夢は現金で(¥公¥)
そして夢は夢でも魔界の夢。さぞかし良い夢が見られるだろう()


















kaga2.png 

ち、違う。今のは夢だ、幻だ。
バイザーは目の前にあるというのに……。
こんなにも、かじれるほど近くにあるというのに……。

素 材 5 連 敗 中

……なかなかそう美味しくはいきませんなw
問題は素材成功で一喜一憂していられないことですね!
成功したら解除までが作業、本番はその後の異次元である。


――話題は変わって。

そういえば今年一発目のポイント戦行って来ましたb
p.png 
初の967台。そのままランク4へ。
最近ランク3-4行ったり来たりで調子が良く思えていたのですが、良く考えたら稼動してるギルドがほとんどねえやwww
防衛もやるところより放棄のほうが増えてきましたしねぇ。まぁ防衛は妨害無し&過疎では完璧無理ゲーになるので、お互い物資節約といった面では有効でしょう。どだろw
今やほとんどの攻城が攻めも守りも片手で数えられる人数でのプレイが増えてきましたねー。
もはやフィールドのやたら広い決戦みたいな感じだぬw
結局ランク4やら5とってもなんともいえない恩恵しか受けられないのもあれなのかねぇ。
このままいくと次回のGH争奪戦は……ゴホン。


更に話題変わって

知り合いに欠片出し代行を御願いして、久々にBISで天上行ってきましたw
密教がLv3だったので王の証書でLv4に。それからなぜかLv5だけクエが実装されているということなので、数分で終わらせてみると……

m.png 

アゼキンさん、これは俺のブログ読んでますわwww
こちらこそありがとうございました。

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/214-06d160b8












xx HOME xx


