オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1244位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1/4日Gv結果 今年度初戦! ギルメンは常に募集中ですよ! 
2015/01/09 /01:07
さぁ本年度も始まりましたギルド戦!
REDSTONEのエンドコンテンツともいえる無慈悲な課金戦争ではありますが、楽しめる点がまぁそんくらいしかもうないのですよねw
狩りはもう新しい狩場を実装するような気配がありませんし、1000Lv解放はサービス終了時のちょっと前に実装されて終わる感じがぷんぷんですね!

さて本年度の初対戦相手は――年末にも激闘を繰り広げた不夜城さん!
なんかもうお互いの顔を分かった上での戦いになってきつつありますw だがそれが面白い!
年末の対戦は勝利しましたが今回は果たして!

そして今回はお互いに霊術無しでした。すなわち殴り合いが見込まれるわけですねーw
こちらは1PT+いつものWIZ無ヤバイPT
1_201501090032114d7.png 
序盤からもう衝突の嵐で若干リードで前半終了!
きっちりもらうところはもらいますよ!

2_201501090032130ce.png 
新しくMistに入っていただいた妖怪隕石落としさんですが、早速ぽろりさーせんwww
BISだから、マスターだからと入ったら……すみません!一番死ぬますですです
相変わらずファミが鬼畜w

3_2015010900321377f.png 
中盤に差し掛かると拮抗状態が始まる!
俺はシルフラを焚いて走る逃げる!

4_20150109003215090.png 
見よ、このごった返し感ww
もはや誰が敵だか味方だか戦ってんだか遊んでるんだかw

5_20150109003216aa7.png 
ベルセからのラッシュが凄まじくヤバイPTが壊滅危機w

6_20150109003906efa.png 
点差点差点差www

接戦からの接戦からの接戦!



7_20150109003907296.png 

点差www
大丈夫まだ勝ってるまだ勝ってるw


8.png 
やばいよやばいよ!(点差もだけど俺も


そして緊張の数分が続き――――










9_20150109003909463.png 
★爆★死★

後半互いに物資が切れ始め、特にヤバイPTが芋蔓式に倒されてしまい敗北><
年末は勝利しましたが年始は敗北しました! 
年末年始は互いにいつもより人が多かったので大乱闘具合も桁違いでしたねー
ただやっぱり霊術いないと一昔のGvって感じで感慨深いですねw
ということで対戦ありがとうございました! 今年もどうぞよろしくお願い致しますv
多分次回は相当人が減ってると思わry




あ、ギルメンはいつでも募集しているので気軽にどうぞ!

WIZ不足(現基本一名)により運が悪いとヘイアスヒ等が20分間ほどありませんが、だからどうした俺は生きる!って方にはお勧め。
Gvは基本的に日曜日の22~22:30くらいの時間に開始です。週1なので平日は他ギルドで出て、日曜のみ参加という形も大丈夫です。

鯖内での活動は基本的に攻城くらいで平日のGチャは閑古鳥鳴いちゃってますけれども、週1のGv時のみぎゃーぎゃーやってます。
Gv時などにスカイプ有(男女混合)。聞き専でも喋り専でも使わなくても全然OKb
課金無課金職業レベルマナー云々をこちらから要求する場合はありませぬ。最低限『人類』であればおkです。

大変申しわけございませんが、火星人や木星人などといった外惑星種様のみご遠慮いただいております。(現在約一名、地球人に扮した土星人が混じっておりますが、日本語が通じるのでOK。もし参加を希望される外惑星種様がおりましたら、まずは日本語検定の取得をお勧めいたします)

ご質問等がございましたら、ブログコメ、ゲーム内にて受け付けておりますので、些細な事でもお気軽に!







アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
イルハン王子
2015.01.10 (09:15) xx URL xx EDIT
そのうちこのWIZでGV出てみたいと思います!w
(イルハンで)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.10 (22:59) xx URL xx EDIT
> イルハン王子
なんと! 苦行だぜWIZは!
れいん
2015.01.11 (09:16) xx URL xx EDIT
はじめまして!不夜城でうさぎ炊いてる人です!

MistさんとのGVは、ギルメンみんなの大好物です!

勝っても負けても楽しいのがいいですね~(*^-^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.11 (10:09) xx URL xx EDIT
> れいんさん
どうもお疲れ様です!
こちらも毎回不夜城さんと決まると大変盛り上がりますw
どうぞ今年もよろしくお願い致します<(_*_)>


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/215-1b7e0261












xx HOME xx


