オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


殴りBISもついにタレンの時代へ…… 
2015/01/12 /00:02
以下理想。

いざ戦場を駆ければ、その姿たるや歴史に名高い英雄の如く。
味方の誰もが憧れ尊敬する戦士。
敵の誰もが恐怖し慄く豪腕聖職者。




以下現実。

いざ戦場を駆ければ、その姿たるや獣から逃げる子ウサギのよう。
味方の誰もが諦め見捨てる足手まとい。
敵の誰もが嘲り罵る凄腕()聖職者。



さてどうする俺!

……とまぁ近年の火力妨害インフレの背景もあり、最近のGvでは死なない事が珍しい。
一度は声高らかに宣言してみたいものです。
個人戦績0死。
どっかのチョコラtry
BISとしては『○LA○死』と書きたいところですが、そんなのだいたい『0LA8死』とかそんなんになるからなぁw

さて立ち回りはこの際おいといて、まずは根本的に耐久を上げていかなくてはならないっちゅーわけで!
WHP追跡に変更、加えてTHPホリスト作成あたりから耐久が少しずつ上昇して参りました。当然、目に見えて死亡率は減っておりますが、まだまだ一回のGvで平均的に3~4回は死んでおりますw
仮にアスヒがあるとしたらもしかしたらもう少し死亡率は減ってくるかもしれませんが、どちらにせよ死なないにこしたことはないと。

で、現状改良可能な部位は……鎧である!

鎧といえばREDSTONEにおける一番のオシャレポイント。
現在主に装備しているのがTHPドレイクとTHPミスコUM。
しかし周りの話を聞くに、どちらも反応は微妙ww
ドレイクは火力底上げで~って鏡当時は考えていたのです。が、しかしながら今では火力底上げ云々より耐久底上げしないと、まずその米粒くらいの火力さえ生かせないよ!
って話ですw

……まぁぶっちゃけるとドレイクの緑グラは正直……って感じで目をつむっていたところもあるので話は早く進みましたw


友に聞いた。

「一番硬い奴をくれ」






t1.png 
WHP(Lv5Lv4)タレンを買う。


t2.png 

消滅覚悟で解放する。

t3.png 

福ロト下級ではっつける。

t4.png 

しこたま溜め込んだ金増幅と買い込んだ再構成でがんばる。

t5.png 

殴りBISにもタレンの時代が来た。

ダンボール戦車の時代は終わったのだ。

だいたい90本くらいの費用になっちまいましたが……これで福ロトのインゴットはだいたい消費できましたw
鏡のほうがよかったかもしれないけど、今は頭を最優先に。
防御の値が悲惨ですが、再練成もまぁめんどいので気にせずにいくことにしましたw
あとは90%を余裕があればもちょい上の数字に。

とりあえず硬くしてステ稼げるのならタレンが良いという風潮だったため、思い切って鎧の変更を決断実行。とはいえドレイクはドレイクで着ると火力の上昇が凄まじいのでケースバイケースでw
なおミスコUMは解雇!銀行いき。

個人的にタレンで嬉しいのは防御も地味回避も魔法抵抗もですが、カリスマの上昇が嬉しいですねw 恐らくこれでホリストハイハットになればカリスマ2000オーバーで全異常抵抗少し減らせるかもしれないので!

あとは見た目が紫グラフィックになったので、緑よりは断然好みです。
最も好ましいのは黒鎧ですが、あれは二種類くらいしかなかったかな……。
もうちょいとコスチュームよりも純粋な鎧グラフィックの種類を増やしてほしいところですw

細かい事はまた次回。
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
1部の殴りBIS 8LA0死
2015.01.12 (00:24) xx URL xx EDIT
今はW防御HPタレンnx全解放がもっとも良い
チョコラテ
2015.01.12 (05:11) xx URL xx EDIT
ちょっと!名前でてるよ!!!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.13 (22:16) xx URL xx EDIT
> 今はW防御HPタレンnx全解放がもっとも良い
なんと……しかし確かに陽ペットもありますし、防御あげれば自然と必要HPも減ってくるっていう感じですかね?
ただ全解放はなかなか厳しいですねw Gvにおいて有用なのはせめて3解放目?で、4解放目は狩り向けですか!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.13 (22:16) xx URL xx EDIT
> ちょっと!名前でてるよ!!!
ほう
分身
2015.01.14 (00:04) xx URL xx EDIT
久々にinしようとしたらできなくなってました(丿 ̄ο ̄)丿
陰ながら応援してます!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.14 (20:45) xx URL xx EDIT
> 分身どん
ぬ、パスワード強制変更時以降だっけ……w
のんびりがむばってますお!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/216-9163339d












xx HOME xx


