オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


1/18日Gv結果 
2015/01/21 /22:24
いわゆる繁忙期というやつっででで、ログインにブログに滞りまくっておりますw
加えて数日前から急に凄まじい量の迷惑メールがきておるのですが、どっかから漏れたのかしら?w
今まで皆無だったものが、一時間に数十通というレベルでそれはもう削除もめんどくさいので放置ですよ!
内容もまぁいろんな種類がありますがめんどいので割愛。
しかし驚いたよ、朝から仕事終わりまでスマホ開かないままでいたら150通オーバーとかねwww
帰りの電車で一個一個見ていって、よくもまぁ思いつくもんだと文章考えてる人想像してわろた。ある種の才能ですね……。

調べるとここ数日でどっと増えてる人が多いみたいで、漏れたくせぇなぁと。

んま、いつもメールなんてどうせワンタイムくらいしか来ませんけどね!!!

ほんと最近は携帯のメール機能の存在意義が薄くなってきましたね。

さてGv結果!
相手は久々の羽翼学園さん!

こちらは久々にほぼ満員の2PT構成。そしていつものヤバイPTにもWIZがいる!

g1_20150121221230d33.jpg 
ともなればおじさんがんばっちゃいますよ!
珍しく前半から大幅リード。


g2_20150121221232f0d.png 
シフさんと目があってタイマン!

syuuseigo.png  
乱戦のなかでちょこちょこLAを頂くっ

今回はヘイが高めだったので、久々に3フレコンテッサ! 破壊力がやっぱり桁違い。

g6_20150121221234d5f.png 
失点は花投げポロリくらいで、珍しく人数で押せた試合になりましたb
しかし相変わらず獣人が強い強いw
おかしいくらいの耐久と広範囲妨害性能ぇ……。
近付くと速攻でブロック始めちゃうのでBISとしては非常に苦しい。
対戦ありがとうございました!


最近は少しずつ新規参加者が増え、人数が以前より安定してきましたb
日曜だけうちに固定出張の人もいるので、なるべく毎回同じ顔でいければPT編成も楽になりそうですb


次回は金曜あたりから連続更新がんばりますw

クリロト、THF、タレン……etc
お楽しみぬ!

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.01.22 (22:11) xx URL xx EDIT
3枚目の画像の名前出してるのはわざとですか?
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.23 (00:24) xx URL xx EDIT
> 3枚目の画像の名前出してるのはわざとですか?
あ、すみませんご報告ありがとうございます;以前も一人消し忘れていたので注意しておりましたが、抜けておりました申しわけございません!
修正させて頂きました。


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/218-08df60c4












xx HOME xx


