オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ここにTHFが余っているじゃろう? あとは……解るな? 
2015/01/24 /10:13
解らない? ならばとくとお見せしよう!(年始にやったの忘れてた

thf.png 
年始早々加速する混沌爺さん。
何を呆けたのか、毎日の礼拝の直前、教会前で神への冒涜。
あるいは挑戦状を叩きつけたのか。
力比三個で五体満足。その一部を自ら取り除き……

いずれにせよこの絵は――。





爺よ、貴様は忘れたのか。
以前THFを異次元の彼方へと飛ばしたのを。


混沌爺「忘れた」



故に。



クリスタルロトを待たぬのか、爺よ。


混沌爺「それまで生きているという保障は無い」



故に。





thf2.png 
見えてくるものも、ある。










thf3.png 

………………。


老眼でオプションが見えなかった混沌爺に代わって、ベイダーが解説。
さて年始早々何を作っていたのかというとw
まぁいわゆる最終装備に向けて、どうしても足りなくなる全異常抵抗をどこにどう振り分けてやろうかと。
現状は全異常プログレス王冠UMでなんとかなっておりますが、王冠UMがハイハットに代わる未来、どうしても足りなくなる。加えてブラックオーラからホリストにしたことで薬回復も消える。
そんなわけで指で補いたいのが残り薬回復と全異常抵抗。火力重視指のなかに振り分け、なおかつサブでも使いまわせるものが欲しい。
そんな勢いだけで作ったものでしたw

……まぁ、私が欲しいのは残り、多少でも構わないので薬回復。


つまり、この物語はまだ、終わらない(終われない。

日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/219-d56d9e3b












xx HOME xx


