オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


バイザ貴様っ……どれだけベースをハイハットに奪われる事を恐怖しているのだ!? 
2015/01/24 /11:28
k_201501241052289dd.png 
×2
通算7連敗。

何を隠そうこいつである。
b2.png 
ううむ……ハイハットが冠系統であったのならばとっくに終わっていたものだろうw
ひとまず成功&解除を前提に、異次元にぶち込まなければなりません。
当然最大理想は全OP移植ですが、最悪HP効率がひとつハイハットベースについてくれれば、今後はそれを鏡+神秘鏡でなんとかなるのですがねぇ!


ちなみにハイハットは王冠UMと比べると防御と全異常こそ劣るものの……
hiha.png 
画像は旧愛用ハイハットw
Nx化後。黄色枠内の部分がハイハットの固有オプションです。

・知恵カリスマで王冠UMの全異常抵抗分を多少なりカバー可能!
・そしてBISに嬉しい攻撃速度20%!
・狩りに嬉しいCPボーナス! 無限物理スキルを狙える!
・スイッチ入れば真っ暗ワンチャン!? 必殺目くらまし!
・そしてなんといってもビショップのための+4!
・噂によると4解放目にBISスキル+3が……。

はい。ステマはこれくらいにしておきまs
とはいえ説明文にあるとおり本当にビショップ向けなんですよねぇ。
正直現状の王冠UMは妥協……でしたからねw
全異常も恐らく『ホリスト・ハイハット・タレン』の最終形態に落ち着くと、知恵800~カリスマ2000~になると思うので現状の指でなんとかなります。
なのでこれにRSDXやHP効率Lv6がつけば殴りBISにとってはですが、かなり有用な逸品になるはず!
まぁスイッチ前提とかだとクラウンとかロマとかそこらなんだろうけどwBISはやっぱこれ以外はいかんな。


今回の冬ロトにも期待していましたが、ハイハットベースは存在せず。
んま当たるわけはありませんし、加えて当選者がハイハットを選ぶわけもなくw

まぁもし今回冠のが当たったら速攻で混ぜるしかねえwww
最悪たまに売り出されるロトバイザを購入して混ぜるって手もありますが。
そうなるとTHF異次元よりマジキチになってしまうので……まぁそれが己の特徴でもありますが。

とりあえず前回前々回の記事で指は大体完成。残りはハイハットの完成にて、殴りBISの真の姿がようやく見えてくるか。



……っと、そうだタレンいじくった(改悪)の忘れてた! 次回!
日記 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/221-e234c857












xx HOME xx


