オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
21位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


W移動皆伝黄金ブッブーツwww 
2015/01/26 /00:32
日に日に迷惑メールが溜まっていき、毎朝起きて数えるのが密かな楽しみになってまいりましたw
内容も大体数種類のパターンがあり、かつ文章を一部変更しただけという、いくつかのテンプレ。もう少しすればその種類もわかってきそうですねー。

『あなたの口座に3600万円が振り込まれました』

振り込まれていません。


『たった2万円でいいので、投資してくれませんか? 三日以内に200万円にして返せます!』

2万あったらプレミアムに投資したほうが確実


『千佳ちゃーん! 明日の夜会えるかな?』

違います。

『もしかして私のメール無視されてるのかな……?』

何十通もくるなか全部確認できません。

『マシュマロ女子えみりより マシュマロの女の子は嫌い?』

できれば人間の方でお願いします。

『40代でコスプレは厳しいですかね?』

厳しいです。

『マクドナルドWeekly 新商品のお知らせ』

あ、普通のメールや。


本日届いたメールの傑作↓
件名『私なんか全然モテないからだめだめですよー!メールしたとしてもいきなり、「やらせろ!」とか「胸もませろ!」とかそんな非常識なメールばっかりです(;ω;)』

件名が非常識



……など。 いかに素早く一言で片付けられるか。
迷惑メールを迷惑とは考えず、努力の賜物と見てあげると、少しは苛立ちを抑えられるのではないでしょうか(すっとぼけ




で本題ww

先日安く発見したアイテム再構成を二つ購入したところ、フォムガと黄金ブーツになりました。
フォムガは5本で売れましたが、黄金は5で置いても売れ残っていたので、仕方がないと、偶然良い素材を露店で見つけたので混ぜる事にしました(大体考え方がおかしい
1_20150126002346898.png 
なんという足止め武道のための素材でしょうww
武道で足止めGv出るときがあるので、KOだけでも乗ればいいなと。あわよくば移動速度ねw



2_2015012600234737b.png 

……で、まぁ勝利の部類になりましたが、肝心のKOが消えよったww
そうなるとこの足の存在意義が。ってことでまぁ売りに出すかーって思ったところ。

俺「ん? なんだこれ?」



3_201501260023480b2.png 

俺「へぇー……どれどれ」

4_20150126002349f10.png 
俺「なるほどねぇー……(ポチ」













5_20150126002351460.png 

俺「へぇー……増幅金かかりそうだなー(にっこり


日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.01.26 (11:28) xx URL xx EDIT
やるじゃないかあああああぁぁぁっぁw
野菜
2015.01.26 (18:05) xx URL xx EDIT
相変わらず破天荒なアニキ。素敵です^^
クリスタルロトはガッカリだったのでクレクレうんたらに期待するダメオヤジより。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.26 (22:44) xx URL xx EDIT
> やるじゃないかあああああぁぁぁっぁw
たまにはやりますよ()
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.26 (22:45) xx URL xx EDIT
> 野菜さん
いやほんとクリスタルロトは解っておりましたが悲惨でしたねw
クレクレなんたらをすっかり失念しておりましたので、それに期待してみたいと思います!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/222-edca3709












xx HOME xx


