オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728→2017/03
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1183位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


激闘再び!タレン2解放チャレンジ!【世界最硬の殴りBISを目指して――】 
2015/01/31 /01:08
REDSTONEを続けるにあたり、私には夢がある。
言わずもがな世界最強の殴りビショップになることの他ならない。
では最強とはいかに。
具体性を欠くこの言葉には、様々な意味がこめられている。

攻撃力の頂点。
耐久性の頂点。
戦術的頭脳の頂点。
カリスマ性の頂点。
信仰心の頂点。
課金額の頂点。
等々。

奴は四天王のなかでも最弱……では物語にならない。
僕の考えた最強の殴りビショップでもお話にならない。
あらゆる面での頂点に達しない限り、『さいつよなぐりびしょっぷ』にはなれないのである。


そこで今回は前回大敗を喫した、いわゆる耐久性の頂点に向かうべく挑んだ荒行。
タレンの再練成、及び大解放である。

だが苦行を乗越えなければ、最強の座は手に入れられるわけがない。

彼はこれから死地へ赴く。

その命(インゴット)、に全てを託して。





 アウグスタ大聖堂の荘厳なる空間は、いつになく静謐かつ厳粛だった。いつもの誰それ構わず歓迎するような意志など微塵たりとも見られず、その状況はまさしく裁判のそれである。
 ステンドグラスを通る神聖なる光は、彼の禿げ上がった頭頂部を品定めするかのように照らしていた。不憫な事に、その輝きは先の開放連敗事件の余波である。
 それは言うなれば嘲笑の的。言いかえれば勲章の証。無論、真のところは「背中の傷は殴りBISの恥」だ、と頭頂部で攻撃を受け続けてきたという、屈強なプライドゆえであるが。
 彼は思う。
 この戦いが終われば、莫大な名声と育毛剤が手に入る。それは紛れもない最強への一歩だ。

 一歩。たった一歩。されど一歩。

 仮にその一歩を踏み出せたとしても、その先にあるものが堕落なのか栄光なのかも分からない。
 だが踏み出さない限りは、そのどちらも選択肢から外れ、ただの平常がそこにあるだけ。

探せ、探せ、ひたすら探せ。

最強は、どこにある――














t1_20150131003412ed7.png 









…………最強は、たまには金で買える。


t2_20150131003414725.png 


唱えよ、殴々の賛美歌を。

祈り、殴りたまえ、殴撃型聖職者。

轟き穿つは神威の掌。

聖者は光臨し、無窮の鉄槌で闇を降す。

あらゆる不死を殲光で一掃す。

我は最強を祈る者なり。

定められた運命さえも、殴り倒す――!















t3_20150131003414ee1.png 

止まるな、振り下ろせ。




















t4_201501310034163d6.png 




















t5_20150131003417245.png 

真の殴りBISだけが装備できるという鎧で、殴りBISに必要な自己犠牲、率先して模範を示すことなどを……要求された。


最強は、まだ遠い――――

日記 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
おしい!
2015.01.31 (06:55) xx URL xx EDIT
3OP目はどしたああああぁぁっぁぁあああ
あまいぜよ!はーと
通りすがり
2015.01.31 (10:53) xx URL xx EDIT
神は言う

「補正汚くね?」
ライ・3・
2015.01.31 (13:42) xx URL xx EDIT
防御力+48179!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.31 (15:39) xx URL xx EDIT
> 3OP目はどしたああああぁぁっぁぁあああ
> あまいぜよ!はーと
この後登場する防具専用解放道具箱が実装されるまでこのまま待機しますですw
その前にやめるかもしれませんけど!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.31 (15:40) xx URL xx EDIT
> 神は言う
>
> 「補正汚くね?」

神は言った。

「もう補正これでよくね?」
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.31 (15:41) xx URL xx EDIT
> 防御力+48179!?ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
ごめん、これ解放するときにベルセつかってたからSSの上昇値は全部おかしいw
言われて気が付いたよw
実際は3万手前かな
野菜
2015.01.31 (20:20) xx URL xx EDIT
とりあえずはおめでとうございます。
クレクレ詐欺キャンペーンではどん滑りましたが、アニキの大聖堂での男気で吹っ切れました^^


カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.01.31 (22:01) xx URL xx EDIT
> 野菜さん
相変わらず勢いだけで物事に挑んでおりますが、そろそろ限界も見えてきたところですw
ありがとうございますb
クレクレは当たりの話を一切聞きませんねーw
どうなってるのかしら!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/225-73433fd2












xx HOME xx


