オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


【誰得】殴りBIS最新アリーナステ 装備ページ更新 
2015/02/01 /01:35
いやはや日付も変わってもう2月。お雑煮すすっていたのがつい先日のように感じられます。歳です。

先日ようやく最終鎧であるタレンが完成し、装備の最終最終詐欺もいよいよ終わりに近付いてきましたw
まぁアップデートという存在のあるオンラインゲームである以上は、結局のところ真の最終装備などないわけで。
全ては運営の方針で、突然何かが生きたり死んだりします。
ネット環境と繋がらないオフゲーRPGにおいては、伝説の最強の勇者の剣を手に入れたら、その時点で多くの場合それが最終装備となります。

そしてオンラインゲームであるREDSTONEもついに節目の10周年、もとい10執念とでもいいましょうか。素晴らしいですね。

無論、永く続くから良いゲームというわけでもありませぬ。結局は良き仲間がいるからこそ、プレイヤーが存在して、世界(サービス)が続くのです。
REDSTONEはその出会いの場。この場がなければ日々共に楽しく過ごしている仲間とは会えなかったことでしょう。

あれ、なんだREDSTONEって良いゲームじゃん!
みんなもやりましょう! REDSTONE!
楽しいよ! 基本無料だし! 低スペックのPCでもいける!
結構おもしろいよ! 変身システムとかさ!
しかも無料で変身できるし!
無料でチャットも出来る!
ログインも無料!

これだけ言っておけば冬ロト勝利間違いなし。
10執念イベントなんか微妙だし。



さて普通の課金ログインゲーのほうのREDSTONEの話題に戻りますが。

とりあえず残すところハイハットの製作のみとなった現状最新アリーナステです。
勿論見栄えを少しでも良くするために様々な化粧(ドーピング)を行っておりますw


アリーナにおける最新戦闘ステ
【マルチタイプ】


sta_20150131161711f0d.png 
【補助】ブレエビ Slv150
【ミニP】陰ツイン
【薬品等】健比RS天球 知識以外の秘薬
【バッジ】移動速度+攻撃速度+HP66%

だいたいオールマイティに動く時はこんな感じで出場しております。
クレスト装備等は以下のリンクにて
http://chaosveider.blog.fc2.com/blog-category-4.html

ようやく耐久性がマシになってきました。昔よりかは即死率は下がった、はずw
最近はWIZ有PTになる確率も増えてきましたのでなおさら!

この状態でシングだとカンスト手前。油使うとループくらい。
コンテッサのほうは7万手前で、カンストには程遠いwただそれでも3フレだとシングに迫る火力を出します。
最大火力時はベルセによるカンスト手前コンテッサ。11万7000~くらい?
常時それくらい出せればまだ戦えるのですがががw

今後ですが、頭頂部隠し装備をハイハットに変更した場合、カリスマが良い感じに2000を超えてくれますb 加えて知恵も運敏を再振りで削って1000ちょいにすれば王冠UM分くらいの全異常はなんとか他と合わせてクリアできそう!

敏捷と運が低いのはもうエクソや装備の命中補正でがんばるしかないw
とはいえ体感でいえばたまにMISSが出るのはLvの高いアチャと剣士くらい。MMMとシマーも相まって絶対に戦いたくない相手ですw
一方でシフはシマー等が回っていなければ一番戦いやすい。
結局Lvさえあれば、なんだかんだエクソは命中するので、殴りBISは運敏はそこまで重要視しなくても大丈夫だと思います。
どうせたったの二段攻撃ですしおすし(泣

もっとも自分が参加するアリーナランクは4部、または3部下位でのものなので、恐らくそれ以上のランク相手と戦う場合は何においても全く歯が立たないと思いますw
噂によると多分火力職も全員HP10万こえてんじゃねーかって話です。

まぁのほほんと気兼ねなく参加できる低ランクあたりなら、殴りBISで参加しても大丈夫だと思いますb

だいたい2回目からの相手さんは殴りBISと判明した瞬間に、執拗に狙ってくるようになりますけどww


あえて正直に、殴りBISにとっての最大の脅威を教えましょう。


それは恐ろしい白ダメを誇るダブスロではなく。

見えない位置から狙撃してくるアチャでもなく。

絶大なる回避力と近接火力で迫る剣士でもなく。

払い蹴りの達人でも、兎止めのリトルでもなく。












バインド。




盾職の辛いとこですわほんと。
なんでBISにはシマーみたいなスキルがないんですかね(-公-)?
味方を守るというもっとも職業に合ったスキルじゃないの!?




……っと、味方を守る?

そうか仲間を守るのがビショップの仕事だったのか……。

なら俺は一体…………今まで誰を殴(まも)ってきたのだろうか。

~End~
日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
2015.02.02 (22:27) xx URL xx EDIT
バインドくらい始めたら盾のところクリック連打で盾外して反撃の殴りでLAもぎ取りましょう。
2015.02.03 (15:18) xx URL xx EDIT
盾とかいらんんんんんんんんでえええええやんん^-^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.02.04 (22:04) xx URL xx EDIT
> バインドくらい始めたら盾のところクリック連打で盾外して反撃の殴りでLAもぎ取りましょう。

3フレバインドくらいだと外せなくなるのですww
加えて悪魔に反撃するとry
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.02.04 (22:05) xx URL xx EDIT
> 盾とかいらんんんんんんんんでえええええやんん^-^
本来はシマーみたいなスキルがあればこんな事には……。
盾のないBISとか仕事なにやってるんですかねw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/226-ee9517d5












xx HOME xx


