オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
23位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


2/15日Gv結果 
2015/02/16 /22:16
段々と春の陽気がチラッチラしてきました神奈川県ですどうも。
昼型頃ちょっとポカポカしていると昼寝が捗ります。正直夜の睡眠より超効率いいわなw
だいたい自分は20分くらいの昼寝が一番効果的かな。ここらは個人差が結構あると思います。
しないと仕事やってらんないですw
多分昼寝って人生で一番幸せな時間じゃないかって思えるくらいですなww

さてGv結果!
お相手は不夜ryさん!

こちらの集まりは2PT! いつも参加アリガトウ!


だがしかし純物理1名

そして天使1名欠席のため、ベイダーおじさん天使がGoGoGo!!www

立ち上がり
g1_20150216220342756.jpg 

さぁーぁせん!www

ちんたらちんたら千鳥足なもんでwww
どうも天使の動きになれてないもんで、どうしても戦場どうかなぁ?って覗きに行ってしまうwwそしてこれw


g2_20150216220344134.jpg
ぽろりぽろり。。。w
もうカバン姫の人たちには申しわけない!
なんか穴の開いたポケットに入ってるみたいで……

  

g3_20150216220345cf2.jpg
もうなんかのイベントかってくらいのごった返しww
もうどれタゲったらいいのかって凄い悩んでたけれど、よく考えたら天使だとタゲる必要皆無なのねw
まぁしかし楽しいこと楽しいこと!

g4_20150216220346346.jpg 
今回は火力押し切れず敗北!
裏切りやらスイッチやらは入るのだけれど、それを狙って落とせる火力がw
妨害豊富でもやはりそれを活かせる職業が欲しいですねもっと!

今回は天使ごっこで全然殴れませんでしたが、良いお勉強になったなった。
戦場には顔出すなってこっry

また対戦お願いしますー!


日記 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
れいん
2015.02.17 (07:28) xx URL xx EDIT
ついに、うちのギルドも色モノ扱い(ry)か・・・w

ベイダさんからいただきました最初のLAは、SSにもある二匹の赤い彗星達です!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.02.17 (20:57) xx URL xx EDIT
>れいんさん
バラエティギルドですね!
獣人にメイドにテイマに……羨ましい限りですw
くっ、やつらが例の彗星かっ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/231-9963f6e9












xx HOME xx


