オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2014/01← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2014/02
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


世界一無駄な至高のチケットの使い方www 
2015/03/01 /00:11
あるいは宇宙一正しい使い方かもしれない。

宇宙一の殴りBISになる為にはそう考える他あるまい。
何故宇宙規模で考えるのか? 日本一、あるいは世界一でよいのではないか?
世界は広いというが、宇宙はもっと広い。
見知らぬ云々光年先の惑星にも豊かな文明があり、ネトゲがあり、変人がいて、REDSTONEという同名ゲームがあるかもしれない。
そしてそのなかで億という数の殴りBISが存在しているかもしれない。

ならば世界一などもはや生ぬるいっ!
制覇すべきは無限の殴りフロンティアっ!
永久に刻まん殴歌の歴史っ!


その為にまずは日本一を目指して我は突き進む!



む、なんだこれは。
t1_201502282227019c3.png 
そういえばこんなものが当たっていたな。

こいつを改造しろというのか……?

d1_20150228222659076.png 
否、否、否っ!
たとえこれを進化させたとしてもだっ!
見込まれる進歩はただの一歩! そんな亀の歩みで宇宙へいけるものかっ!

そうだ、遥か光速に肉薄するためには、既存の物理ならぬ殴理法則】を塗り替えるほかあるまい!






2_20150228222657ea7.png 
ガディウスウォーデンを贄とし

ガディウスウォーデンを贄とし

ガディウスウォーデンを贄とし

調整完了。

確率の機嫌は我が手中にあり。








【法 則 を 塗 り 替 え る】

3_20150228222658526.png 


既存の殴理法則は一夜にして生まれ変わり。


4_2015022823350949b.png
あとはこのようないくらかの増幅再構成式を代入し。


t1_201502282227019c3.png 
最後にこの特殊な計算式を組み込むだけだ。
運営チーム。この大宇宙を統べる神。

神よ、私を宇宙一にする気はあるか。


答えよ!

私にその資格があるか否か!

































6_20150228233510d1b.png 


あぁ、光が見えない、これが宇宙か。


日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
お豆腐
ヨーゲス
2015.03.01 (01:12) xx URL xx EDIT
また凄いもん作りましたねぇ(゜ロ゜;ノ)ノ
応援してるんでがんばってー。
2015.03.01 (01:22) xx URL xx EDIT
宇宙の真理を見ました‥‥‥
リ・シュトラ
2015.03.01 (05:23) xx URL xx EDIT
これは宇宙の真理(通常装備できない)ですわ
2015.03.01 (09:20) xx URL xx EDIT
さあ光を3解放しましょうか
2015.03.01 (12:31) xx URL xx EDIT
Nx開放2以上で宇宙のそれになりますね
Atlnatis
2015.03.01 (16:00) xx URL xx EDIT
おめでとうございますー!
さすが宇宙一とはベイダー先輩は一味違う、
月鯖トップが目標とかまだまだだとわかりました!
負けないような装備作れるように、月鯖で頑張りますー!
おめでとうございます><
カオスベイダー
Re: ヨーゲス
2015.03.01 (21:46) xx URL xx EDIT
> お豆腐さん
ありがとうございます! 応援が良きおかずとなりご飯が進みますb
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.01 (21:46) xx URL xx EDIT
> 宇宙の真理を見ました‥‥‥
もう一度ビックバンを起こしてみますかね……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.01 (21:47) xx URL xx EDIT
> これは宇宙の真理(通常装備できない)ですわ
宇宙の法則を捻じ曲げる(装備バッジ)しかありませんわ
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.01 (21:48) xx URL xx EDIT
> さあ光を3解放しましょうか
光は2解放までで、3解放目は未実装だと聞いております……どうなのやらw
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.01 (21:49) xx URL xx EDIT
> Nx開放2以上で宇宙のそれになりますね
ということはまだこれは原始宇宙……まだビックバン直後の世界ですか……。これから莫大な広がりをですね……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.01 (21:51) xx URL xx EDIT
> Atlantis
ご自身のお名前スペル間違えておりますよw ありがとうございますb
いえいえ、月鯖トップなら充分狙えると思いますよ! ただやっぱりレベルだけが全ての問題に繋がってくるので、そればっかりは時間を掛けるほかないと思いますb
同志としてこれからも殴りの未来を創っていきませう!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/241-fd14d4ca












xx HOME xx


