オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Tダメコンテッサで3フレにするには一体どうすれば…… 
2015/03/06 /00:42
さぁ勢い余ってこんにちはしたTダメコンテッサですが、後先考えずに創り出したものには必ず何かしらの不都合が出てくるものです。

とりあえずまぁフレ計算してみましょうwww

話はそれからで、それっきりだ。
現状耐久装備だと……。

武:0%
盾:60%
首:0%
頭:0%
背:0%
腰:0%
手:100%
鎧:0%
足:-5%
指:30%
石:35%
バッジ:30%
石造:8%
陰:12%
ヘイ:70%(120lv)

合計 340%(5フレ)(爆)

5フレならヘキサで殴った方が強いわけだ!

ここから持ってる(持つ予定)速度装備に切り替えると……
頭:+20%(未完成ハイハット)
背:+20%(ブラックオーラ)
鎧:+10%(ドレイク)

合計390%(4フレ)(乙)

ここまで妥協したうえで、更に3フレにするためには残り約90%を確保しなければならにゃえ。。。

改善案
・高いヘイストをもらう
→ギルメン負担増のため最終案
・W速度石にする
→多少なり改善できるがまだ足りないし個数が足りない
・Tダメのダメをひとつ取り除いて50%を確保する
→かなり大きな改善だが、ダメージの低下が見込まれる
・殴る時のみの新たな速度装備を作成する
→要装備作成時間 装備箇所的に速度Lv1しかつかない

……うん。



とりあえず全部組み合わせてなんとか殴る



日記 * Trackback(0) * Comment(12) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
通りすがり
2015.03.06 (01:00) xx URL xx EDIT
首をイールスパイン[Nx]ベースにする(+15%)
頭をバイザーベースにして手をT速に(+15%)
指を全部テスラNxにする(+20%)
ヘイもうちょい上げてもらう(+40%)

はい完成・・・・?w

ワンチャン冬ロトの速度50%・・・(これで解決なんだよねぇ
イルハン王子
2015.03.06 (07:38) xx URL xx EDIT
大丈夫そのうち君のGにくるから。
いつも見てます
2015.03.06 (15:31) xx URL xx EDIT
T攻撃速度lv3フォムガだけで+80%バタでも70%ですし案外簡単だと思いますよ
手は・・・・
2015.03.06 (19:39) xx URL xx EDIT
手はGv勢ならカンニベース以外は甘えだと思うんだ・・・
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.07 (11:06) xx URL xx EDIT
> 大丈夫そのうち君のGにくるから。
な、なにがやってくるというの……だ。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.07 (11:17) xx URL xx EDIT
> 首をイールスパイン[Nx]ベースにする(+15%)
首をT速にするって手もありますね……だが冬ロト首ぇ……
> 頭をバイザーベースにして手をT速に(+15%)
頭はハイハットベースが最終になってしまうので変えられませんが、手のT速は一番可能性が今のところあります!
> 指を全部テスラNxにする(+20%)
可能だとしたらあと2箇所ですね!
> ヘイもうちょい上げてもらう(+40%)
ヘイはいけて120?くらいが平均的なので難しいかなw
> ワンチャン冬ロトの速度50%・・・(これで解決なんだよねぇ
冬ロトシリーズが青鯖にどれほどくるか……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.07 (11:18) xx URL xx EDIT
> T攻撃速度lv3フォムガだけで+80%バタでも70%ですし案外簡単だと思いますよ
やはり手が一番楽なのかもしれませんね!
ちまちまいろんな箇所で稼ぐよりかは楽でb
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.07 (11:29) xx URL xx EDIT
> 手はGv勢ならカンニベース以外は甘えだと思うんだ・・・
確かに対人ついているカンニは外せませぬ!
しかしカンニ4フレとカンニ無し3フレなら、とにかく3フレのほうが圧倒的に強いのがミソでありますw
BISはとにかく3フレ大前提、それから対人のおまけを考えていくといった感じですb
イルハン王子
2015.03.07 (12:09) xx URL xx EDIT
このキャラ名のWizだよw
もちスキルは270ぐらい
通りすがり
2015.03.07 (17:56) xx URL xx EDIT
3フレエクソってたまにCPだけ減って攻撃できてないとき無い・・・?
4フレで耐久あげたほうがいいかなーと思って殴りBIS始めます(Gメンに怒られて殴らせてもらえない)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.08 (21:37) xx URL xx EDIT
> このキャラ名のWizだよw
なんとまぁw がんばってるわね……
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.08 (21:39) xx URL xx EDIT
> 3フレエクソってたまにCPだけ減って攻撃できてないとき無い・・・?
んー、Gvだと一応全段ヒットしてると思います! CPはどうなんだろう……早すぎてバグかどうかもわからないw
確かに4フレで耐久極限まであげればブレ込み15万くらいになると思うので、相手につっこんでいくタイプとしてはいいかもしれませぬ!
殴るなら自分でギルドを作るしかありませんよ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/244-4dd85e0b












xx HOME xx


