オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


3/8日Gv結果 
2015/03/09 /22:18
雪らしい雪も降らず、そろそろ春の戸を叩き始めようとしている神奈川です。
今朝の天気予報で降水確率70%。
70%の下級だって失敗することがあるのだから、まぁ降らない場合もあるだろう。
そう思って傘をおいてったら案の定。
RSの各種確率も日本の天気予報なみの精度になっていただきたいものです。

さてGv結果!

先日露店放置をしていたところ、アリーナ対戦希望との耳がきましたので、対戦することになりましたb
お相手は御芋さん。新規ギルドだそうで、またまたアリーナにギルドが増える模様!

こちらの集まりはジャスト2PTで、お相手は1PT程度の少数精鋭
またMist側はご新規さんが1名!
g1_20150309220814cb0.jpg 
先制は早速ご新規の破軍さん! なおGvは久々なようでw

この直後に事件は起こった

g2_20150309220815247.jpg 

リザPボーナスタイムキターwwww(相手
なんだなんだ!?→あぁリザかwwの流れw
まぁよくあるパティーンですねw
自分も昔よくやらかしてましたが、狩場で死ななくなってからはずっとOFFでしたね!
ここが一番盛り上がりましたw

g3_20150309220817351.jpg 
相手の陰シフさんがかなり強力で結構削られましたw
ただ相手は天使1名だったので、後半はそこを狙いながらゆっくりと点差を縮め
……と思ったけどあまり縮まらなかったw

黒魔がめっさ強いんですよwww 分身消されて武シフ陣が結構やられましたねー

g4_201503092208189d9.jpg 
後半シフさんとタイマン……と思いきや武道で仰け反る回避されてしもたw
今回はあまりLAもらえませんでしたぬ!

g5_201503092208209d2.jpg 
結果は大敗!
互いの霊術バトルと相手の黒魔の存在が大きかったGvでしたねーb
数でごり押ししたいところでしたが、やはり機動力には欠けてしまったかな
まぁ結果的に俺のPT編成が間違ってたかなーw
状況を見て途中でもスムーズに編成変えられるようにしてみたいですねb
最近参加者がちょくちょく変わったりするので編成が難しくなってきたw
まぁそのアドリブがギルマスとしては楽しいのだけれどね!

では対戦ありがとうございました!
是非ともまた御願い致しますv

アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(8) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
ren122
2015.03.10 (00:05) xx URL xx EDIT
対戦ありがとうございました
衝突時間が多くて楽しかったです
また機会があったらよろしくお願いします
からふるぱすてる
2015.03.10 (12:38) xx URL xx EDIT
黒星全ミスってことは闇吸収100だったのか・・・(´・ω・`)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.10 (22:15) xx URL xx EDIT
> ren122さん
対戦ありがとうございました!
だいたいいつも8割がた衝突しっぱなしなので、楽しめて頂けたら幸いですb
是非ともまたよろしく御願い致します!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.10 (22:18) xx URL xx EDIT
> からふるぱすてるさん
Gvお疲れ様でした!
確かに途中謎の攻撃(黒魔の)を食らった時に、MISSが出てて、「あれ、知識攻撃じゃなかったっけ」と思っていたところです。
当方吸収なんて考えたことがないので(未だテスラ派)、恐らく石造分だけだと思いますが、実はだいぶ前に検証した結果、どうやら陰ペットが黒魔の闇ダメになんらかの影響を及ぼすといった記事を書いたような覚えがありますw
吸収じゃなくて抵抗値だけでMISSが出るんだっけな……。それで、Gvでは黒魔オワタと書いた記憶がありましたが、普通に範囲強かったですww
νストライクフリーダム
2015.03.11 (17:50) xx URL xx EDIT
さらされてるよー・・・
コワイよぉ・・・(震え声
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.12 (00:37) xx URL xx EDIT
> ストフリさん
輝き方は千差万別多種多様! 人の数だけ光があり、今回はそれがリザの光だっただけである!
2015.03.16 (14:24) xx URL xx EDIT
闇属性抵抗90%だとミス出るみたい
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.16 (22:51) xx URL xx EDIT
> 闇属性抵抗90%だとミス出るみたい
なるほど、やっぱりそれだけで条件いいのかなぁ……。
前に検証したときもそんな感じだったかなw


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/245-30004d80












xx HOME xx


