オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
22位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


10周年オフイベ当選しました! 
2015/03/21 /01:22
そういえば書くのを忘れていました。10周年オフイベ当選しました!

くっそーこっちじゃなくて各種キャンペーンのほうの当選をだな

オフラインイベントの参加はメイド実装前のプレスカンファレンスが初めてだったかな?
まぁあの時は名刺みたいなのもみんななかったから誰が誰だかさっぱりなうちに終わりましたww
当日はギルメンやら知り合いと会える予定なので楽しみですぬb いろいろもらえるのも嬉しいけど、オフラインイベントの醍醐味はそこですね。

みんなのギャップを見て楽しみたい これに尽きるぜ……。

恐らくこのブログ内容見る限り、カオスベイダーはテンションやばい人間なんじゃないかと思われてるかもしれませんが、そういう人に限ってそういう人ではないのがオチですのでw だいたい皆同じこといってますよねw
ぶっちゃけちっさいおじさんの妖精を探せば見つかると思います!

プレゼントはビックカメラで購入。唐閉店間際の唐突な売り切りセールに出会うという僥倖によって入手したものです。
DSC_0274.jpg 
だいぶでかくてごめんなさいwww そしてそこそこ重い!

DSC_0275.jpg 
雑なシールでプレミアムおじさんが笑っています。
つまりまぁRSを少しでも優雅にプレイするのに必要な機械だ!
内容は明日にでもw



さて当日はオフイベ終了後に何人かのギルメンと飯でも食べる予定です。
そこまで遅くはやらないと思うので、どっか関連した集まりがあるようならそのあとどっかにお邪魔でもしようかのー

またオフイベ中に発表されるかもしれないアプデ情報などがあったら、恐らく余裕があれば夜分にアップ致しますので、よろしければ。

ほいじゃあ行ってきます!
日記 * Trackback(0) * Comment(6) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
いちご
2015.03.21 (03:38) xx URL xx EDIT
お久しぶりです♪
いつも楽しく読んでいます。
私も2人でいきますのでよろしくです(*´∀`*)

浦島さん2人ですが。。。
ナギーノ
2015.03.21 (21:47) xx URL xx EDIT
結局青鯖合併は発表されませんでしたね。
その代わり、月鯖と星鯖の合併でしたが、1年経たず合併になる月鯖民が不憫すぎる(笑)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.22 (16:36) xx URL xx EDIT
> いちごさん
恐らく会えました……よね?w
お疲れ様でしたー!
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.03.22 (16:38) xx URL xx EDIT
> ナギーノさん
青鯖はきませんでしたね……
合併して欲しいかといえば諸々で難しいところですがw
新鯖合併はまたすぐ鯖名変わるが不憫ですねw
イニシャルO
有り難うございました
2015.03.22 (20:50) xx URL xx EDIT
10周年オフイベお疲れ様でした。
カオスベイダー様のプレゼントを頂戴した者です。
「青鯖最強の超有名BISさんの物だからもらっておいたほうがいい」と、本来は私のもとに来るはずではなかったところを、近くにいた方が私に譲ってくださり、有り難くいただくこととなりました。

周りの方々から非常に羨ましがられ、恐縮ながら私のような者に素敵なプレゼントが回ってきたことを嬉しく思います。
中身についてはブログに書かれるかもしれないので伏せますが、偶然にも私がちょうど欲していた物だったので助かりました。
重ねて御礼申し上げます。

また、私に譲ってくださった方にもこの場をお借りして感謝いたします。

本当に有り難うございました。
そしてお疲れ様でした!
カオスベイダー
Re: 有り難うございました
2015.03.23 (00:47) xx URL xx EDIT
> イニシャルOさん
お疲れ様でした。
なんと、譲ってもらいましたかw
ほんと、セール品なんで、不具合とかあるかもしれませんので!
申しわけありませんがコーヒーの粉は食品だったので同梱できなかったので、ご自身でご調達してくだされば!
寒い季節は終わりかけておりますが、優雅に使っていただければ。
ではお疲れ様でした!




トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/250-9921f752












xx HOME xx


