オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
24位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


3/29日Gv結果 
2015/03/31 /21:55
日曜は1本映画を見てきました。かのマトリックスの監督の最新SF映画、ジュピター。
こりゃぁ素晴らしい作品に違いないと期待に胸を膨らませ、事前に評価を見ずに行ってきましたが……。

お、おう……な感じでしたw

さすが映像のクオリティは圧倒的でしたが、ストーリーが宇宙規模のたんなる兄弟の揉め事みたいなもんですから、まぁつまらぬといえばつまらぬww
いろいろと中途半端な感じだったので、帰ってから評価を検索したところ、案の定な叩かれっぷりでしたとさw
ってことでこれから見に行こうと考えていた人は、あのマトリックスのような革命には期待しないほうがよさそうです。


……さてGv結果!
お相手は新規さんで、妖精の尻尾さん!
こちらはいつもよりやや足りない2PT編成。
相手は2霊だったので、どう戦えばいいのか……と考えたのもつかの間、なら2人のうち1人は味方にいるというつもりで戦おうという結果になりました。
その結果、真空が出ても、恐らく味方のだろう的な楽観的な思考で戦えましたw

g1_201503312150326bf.jpg 
先制はさくっとこちら。
ちょこちょこスイッチに苦しめられる点が多かったかな

g3_20150331215034c37.jpg 
恐らく味方の真空だったので倒せたんだと思います。
序盤はシーソーゲームに近かったかなー 取られ取りつつw

g4_20150331215036306.jpg
後半はしつこく相手の天使を足止めしてもらったお陰か、相手天使卵中に結構な得点……と失点w
  
g5_201503312150379f8.jpg 

結果は危うかったけれども勝利!
ポジティブな思考がどれほど対策になるかを思い知った戦いでしたねw

自称4部の門番 Mist of Chaosですが、とりあえずアリーナ新規参戦Gはうちと戦ってみて、勝てたらもうどこでもやっていけると思っていただいて結構だと思いますw
軽いスパークリングにはもってこいのギルドですので、いつでも日曜対戦お待ちしております!

では対戦ありがとうございました!
アリーナ戦績 * Trackback(0) * Comment(2) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
あるすとろめりあ
2015.04.01 (19:29) xx URL xx EDIT
対戦ありがとうございましたー

後半狙われなくなって少し寂しかったです(^q^)
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.01 (23:05) xx URL xx EDIT
> あるすとろめりあさん
Gvお疲れ様でしたー!
いやいや硬すぎてもう諦めようぜってなってましたw
もう一枚くらい火力がいたら、次回は倒しますよ!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/255-b2311378












xx HOME xx


