オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
751位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
13位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


それいけ! 課金100倍! プレミアマン! 
2015/04/01 /01:13

ジェムおじさん「うーん……。なんだか最近工場の機械の調子が悪くなってきてしまったなぁ……お金もないし……どうしたものか」

フォムコさん「それならプレミアマンを呼んでみましょうよ!」

チーッス「アンアーン!」

ジェムおじさん「おー、そうだ。なんとかしてもらおうかねぇ」

2人と1匹『プレミアマーン!(アンアーン!)』


プレミアマン「はーい! ぼくを呼びましたか?」

ジェムおじさん「なぁ、プレミアマン。工場の機械の調子が悪くて、修理をしたいんだが、お金がないんだよ」

プレミアマン「HAHAHA! そんなこと、ぼくに任せてください!」

ジェムおじさん「おお! それじゃあ悪いけど頼んだよ」

プレミアマン「今すぐ、行ってきますからねー!」










r1_201504010016433c2.png 

プレミアマン「よーし、ジェムおじさんのためにもロトをいっぱい開けてやるぞー!」

倍課金マン「ラーリルーレローwww プレミアマンめ、今日こそその中身、ずたずたにしてやる!」

プレミアマン「な、やめるんだ! 倍課金マン! どうしてそんなことをするんだ!」

倍課金マン「ロトを買ったって、オレさまはいっつもゴミばかり出る! だからおまえにも同じ思いをさせてやるのだ!」

プレミアマン「それは君の課金額が足りていないだけだ!」

倍課金マン「う、うるさいうるさーい! それそれそれぇー!」

プレミアマン「うあぁああーー!」


r2_20150401001645766.png 
3億袋下級DX神秘N再構成ゴミ欠片異次元×4鏡×2

プレミアマン「さ、財布が空で力が出ない……」

倍課金マン「ラーリルーレローwww 思い知ったか、プレミアマン! オレさまはいつだってそうなんだぞ!」

プレミアマン「だ、ダメだ……課金が足りない……。む、あの車は……!?」


ジェムおじさん「おーいプレミアマーン! 大丈夫かーい!? 今新しいお札を刷ったからねー!」

フォムコさん「プレミアマーン! 新しいロトよ!」

プレミアマン「……フォ、フォムコさぁん……!」

倍課金マン「な、なにぃー!?」




ギュルルルルルルシャキーンwwwww





r3_201504010016458cb.png 


プレミアマン「課金100倍!プレミアマンッ!!!」

倍課金マン「な、なにぃいーー!? まさか!?」



























r4.png 
N下級N下級再構成ゴミ欠片異次元×2




















そうだ 嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ 胸の傷が 痛んでも

ロトの為に生まれて ロトをして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ

今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ 微笑んで

嗚呼 プレミアマン 優しい君は
行け 皆の夢守る為

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は買うんだ いくつでも

そうだ 恐れないで 皆の為に
GEMとロトボだけが 友達さ

嗚呼プレミアマン 優しい君は
行け 皆の夢守る為





仕事中にジェムおじさんとバタry フォムコさんを思いついた俺はもうロト買うしかないと思った。
そしてアンマンパンの本家の歌詞が、まるっきり自分の歌だった。
日記 * Trackback(0) * Comment(10) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
まんまたん
2015.04.01 (01:37) xx URL xx EDIT
最初の画像でエイプリルフールネタかと思ったら・・・
ねぎんこ
待ってwww
2015.04.01 (17:01) xx URL xx EDIT
夢あるアンパンマンがとんだことにwwww

プレミアマンやばす
思いついて買うところがもうね。。。w
錆IS
2015.04.01 (17:48) xx URL xx EDIT
キミのセンスには毎回驚くよ・・・
2015.04.01 (20:42) xx URL xx EDIT
プレミアムおじさんたまにはやるじゃないかあああぁっぁぁ^-^
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.01 (23:03) xx URL xx EDIT
> 最初の画像でエイプリルフールネタかと思ったら・・・
事実は小説よりも酷しである。
カオスベイダー
Re: 待ってwww
2015.04.01 (23:04) xx URL xx EDIT
> 夢あるアンパンマンがとんだことにwwww
そういえばアンパンマンは結構タイムリーだよねー! あの価格つけるおもちゃw
今度あれで俺の値段はかってもらおうかしら……w
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.01 (23:04) xx URL xx EDIT
> キミのセンスには毎回驚くよ・・・
センスよりも運気が欲しい……。
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.01 (23:06) xx URL xx EDIT
> プレミアムおじさんたまにはやるじゃないかあああぁっぁぁ^-^
プレミアムおじさんはもう消えてしまったのです。

彼は、プレミアマンです。お間違いなきよう。
黄鯖の初心者
これは思わず
2015.04.03 (12:19) xx URL xx EDIT
脳内再生余裕の秀逸な記事でしたので思わず記念カキコです///
殴りBISを金鯖始まったら作りたいなぁと思います。
カオスベイダー
Re: これは思わず
2015.04.04 (01:55) xx URL xx EDIT
> 黄鯖の初心者さん
コメントありがとうございます!
ええ、是非とも。金鯖に殴りの旋風を巻き起こして下さい!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/256-26e7040d












xx HOME xx


