オンラインゲームREDSTONEの青鯖にて活動中の殴りBISの綴り
 Copyright © カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
プロフィール

カオスベイダー

Author:カオスベイダー
青鯖にて活動中の『殴歌する者』。
我が混沌たる活劇、しかとその目で見届けよ――――




最新記事




カテゴリ




最新コメント




RSSリンクの表示




リンク




カウンター




アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
7位
アクセスランキングを見る>>



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to カオスベイダーの殴りBIS混沌活劇 !!
さぁ、共に殴りBISを謳歌しよう!
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


異次元鏡キリ番77777 そして地球防衛軍4.1発売! 
2015/04/05 /00:04
4/2に地球防衛軍4.1が発売してしまい、地球を守るために毎日出撃せざるをえなくなりましたw
個人的に世界最高峰のB級特撮ゲームです! 当然高難易度は鬼々畜
気になる方、入隊希望の方は以下の公式動画からどうぞw
http://www.nicovideo.jp/watch/1427193501

RSは土日にしかほぼ用事がないので特に支障が出るわけではありませんが!
今年はREDSTONE,Destiny,地球防衛軍の3つのゲームを主軸に生きていきます(ダメ人間
Destinyのほうは大型アプデ待ちで、RSでいえば3キャラ4次転生鏡品完備みたいな感じでやることがほぼ無し。

まぁそんなことはどうでもよくて!

あ、あと4/1のプレミアマンはエイプリルフールでもなんでもなく、ガチなやつです。

あれは嘘で実はチケットいっぱい出てたとかそういうのないんで。

誰か嘘だと言ってくれください。



さて先日、当ブログのアクセス数が綺麗な数字になっておりました。
Screenshot_2015-04-01-10-04-19.png 
77777!

そしてもっと驚いたのが、この数字を踏んだのが偶然にも自分だったということwww
だからスマホのスクリーンショットになっております。
仕事休憩中にふとコメント返そうかと見たところ、ちらっと見えたアクセス数に驚き、慌てて別画面で検索開いてスクリーンショットの撮り方学んでパシャリw
そして稀なることにその日が4/1ということもあり、こりゃエイプリルフールだからかと思いましたが平常カウントだった模様。
キリ番なんて最近全く聞かなくなりましたが、これだけ皆様が覗いてくれていると思うとありがたい限りです。



どうぞ今後ともよろしくお願いしま鏡



k1_201504042219532f0.png 

ぱりーんwwww

12だか13連敗きたかこれw
くっ、神はハイハットの完成を望んでおられないというのかっ!

たとえ鏡が成功したとしてもっ!

その先の道を乗越えるのはっ!

無理ぽっ!



ならばっ、こちらをトライだ!
i1_20150404221950724.png 

とにかくT速ならなんでも良い!

ならばそこに素材あるならばっ!

あっという間に 3 O P !















i2_20150404221951017.png 

貴様は後ほどにしてやるからな!




日記 * Trackback(0) * Comment(4) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→
錆IS
2015.04.05 (12:02) xx URL xx EDIT
先生ギャラル欲しいっす・・・

ほぼコントロールしかしてない俺が通ります
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.05 (20:17) xx URL xx EDIT
> 先生ギャラル欲しいっす・・・
ギャラルはホントあると世界が変わるよ……。NFバーン有以外だとヘビーエキゾはギャラル固定になてしまうw
PvPは確かにコントロールばっかりだねw
どっかのBis
2015.04.05 (20:39) xx URL xx EDIT
Destinyやってたんですね
自分はクロタH4時間2連続で倒せなかったことがあって
それ以来やってないです
大型アプデ期待できそうなんですかねー
カオスベイダー
Re: タイトルなし
2015.04.05 (23:55) xx URL xx EDIT
> どっかのBISさん
ガーディアン業務もやっておりますよb
更新の火曜日と金曜日のシュールの日くらいしかもうINしませんけれど!
クロタHは慣れても事故りますよね……。左右部屋戦法でやってますが、だいたいクロタに切り殺されてミスが多いですw
アプデは次のレイドでまた少し忙しくなるけれど、クロタと同じでまた2~3ヶ月くらいで今みたいに過疎ってくると想います!


トラックバックURL
→http://chaosveider.blog.fc2.com/tb.php/257-edef1145












xx HOME xx


